« JKC公式戦 テケテケ初陣 | トップページ | ワンコにもサメ軟骨 »

2008年7月14日 (月)

JKC公式戦 メイの力走編

2週続けて、仙台遠征に同行できなかったメイパパです。
やはり二人で行かないと、写真や動画を撮ってる余裕もなく、
今回の仙台はメイの動画はおろか、写真も撮れなかったメイママ。
そりぁ~初の公式戦で第2走者ですからねえ~。緊張するよね。

というわけで、今回はメイの写真や動画がない報告でした。
…のつもりだったんですが、なんとっ!盟友モモ母が、
メイとメイママの力走を動画で撮ってくれてたんですっ!

では、我が家に来て11ヶ月、メイの公式戦デビューランっ!
VTRスタートっ!

いやあ~2度目のトンネルの後、ハードルの周りをグルグルと
2周しちゃったけど、ほんと、よく逆走しなかったよお~。
テケテケのメイが、コンディションの悪い中、
メイママと一緒に楽しそうに走ってるのを見て、
私、メイパパ、うるっときちゃいました。親バカですねえ~(苦笑)

メイ、メイママ、本当にがんばったねえ~っ!
そして、モモ母、本当にありがとうございました。
ちなみにモモ家の華ちゃんが、見事、JPをクリーンランで完走、
おめでとうございますっ!これからもメイ家の目標ですっ!
さて、次戦に向けて、メイ家もマイペースでがんばりますっ!


メイの公式戦デビューにハラハラさせられた方、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« JKC公式戦 テケテケ初陣 | トップページ | ワンコにもサメ軟骨 »

コメント

すご~い!!
メイちゃんテケテケじゃないですよ。
スピードあります。
ハードル2周しなかったらいいタイムだったのでしょう。
デビュー戦で完走ですもの、素晴らしい♪
ママさんお疲れ様でした。
次回はパパさんも行けるといいですね。
それにしても、田んぼのような競技場を走るのは大変です。
人もwankoも頑張ってますね。

投稿: kurige | 2008年7月14日 (月) 01時30分

土曜日はお世話になりました^^
メイちゃん頑張ったね~
それに走るの早かったし!
来年の今頃はきっとAGでクリーンラン
してることでしょう♪
パパさんいけなくて残念でしたね~~
さぞかし頑張ったメイちゃんホメホメしたの
でしょうね^m^目に浮かびます。

投稿: ハロママ | 2008年7月14日 (月) 16時16分

メイちゃん全然テケテケじゃない!
素晴らしい\^^/ハードル2周したのは
ドキドキしちゃったけど、まだまだ
これからドンドンうまくなるんだろうね。
何よりメイママ、パパが楽しんでるのが
メイちゃんにも伝わるからメイちゃんも
楽しそうでこっちまで楽しくなるよ。

投稿: なお | 2008年7月14日 (月) 20時49分

お疲れ様でした。
初の公式戦は、素晴らしい完走で飾れてとっても良かったですね。
こっちもとても嬉しくなりました。
ビデオを持つ手が幾分震えたモモ母です。sad
メイパパもきっと間近で応援したかったでしょうねぇ~。
えっ!!次は俺が走るって?up
秋の分は、メイパパにもお楽しみをとっておきましょうかねぇ・・・ねぇ~メイママっ!!!

投稿: モモ母 | 2008年7月14日 (月) 22時25分

まぁ!メイパパ残念でしたね。でも、ママとメイちゃんが
頑張ってる姿を動画で見られて良かったですね☆
完走できたし、ハードル2周くらいどってことない
ですね!
次回は万全の体制でパパも観戦できるといいですね♪

投稿: peco | 2008年7月15日 (火) 00時49分

メイちゃん・・・はっ・・早いッ!!
走っているじゃないですかッ!確実にスピードUPですネッ!
逆走もしなかったし・・・
練習の成果が出ているんですねぇ〜。
こうやって、レベルUPしていくもんなんだなぁ〜・・・
と感じました。
・・・となってくると、愛娘の頑張りを生で見られなかったパパ、悔しいでしょ?!次の参戦の時は、張り切っちゃうんじゃないですかぁ〜?  

投稿: 小梅はは | 2008年7月15日 (火) 14時24分

■kurigeさま

メイ、結構走ってましたね。
必死だったので感じなかったで~す(汗)
ハードル2周したときの私の落ち着きの無さったら!

メイパパ、次回はヤリが降ってもメイの側にいてやる~っ!
って騒いでおります、ハイ。
・・・ワンコがいる生活って楽しい♪

■ハロママさま

土曜といわず、いつもお世話になっております。
キラちゃんの完走、おめでとうございます。
現場でキラチームの勇姿を見て感動しておりました。
キラちゃんを始め目標になるチームが近くにいて、ほんと幸せです。
メイパパはですね~、変わらずのデレデレぶり。
「ウザ~イ!」とメイが言ってるとかなんとか(笑)

■なおさま

ドキドキさせましたね♪ 
その頃私は「逆側から飛ばないで~!」と心で叫んでましたよ。
でもね、失格になろうと楽しかったはずです。

蘭ちゃん達に会いたいな~。
体調に聞いて、涼しくなったらぜひ練習場でお会いしましょう!
そのときはぜひご指導を。

■モモ母さま

いつもお世話になっております、そしてお疲れ様でした。
「ビデオお願いします」なんて甘えられるような天気じゃなかったし、気持ちに余裕もなかったし。。。
そんなとき「撮ったからね♪」なんて。。。涙モノでした。
感謝感謝です。

メイパパはですね~、頂いたビデオを何度も見ているようでして。
そう、きっと”次は俺!”って思っているはず。
秋はもうすぐ。さてどうなることやら(笑)

■pecoさま

メイパパ、最近は仕事が多忙です。
働くオヤジ街道、爆走中って感じ。
でもその頑張りがあるから、私もメイと遊んでいられるわけで。
メイパパにも感謝ですね。

そらちゃん、カフェデビューっすか。
後ろを取られても耐えているアナタ!
ぜひメイとガチの面談をお願いしたいものです。

投稿: メイママ | 2008年7月15日 (火) 15時46分

■小梅ははさま

メイをエセスムースにしたいメイママで~す♪
少しは走ってくれるようになったようで、私の足元はサッカーシューズです。
でも、室内競技になると小梅家には完全に負けます!
エクストリームの競技の中で、ハイジャンプという種目があります。
小梅も小春も楽勝じゃないかな♪
ぜひご検討を!

投稿: メイママ | 2008年7月15日 (火) 15時55分

すごいすごい 
おらも泣いちまうcrying
メイちゃん、すごいぞぉ♪
ほんでもね、走り終わった後のメイママが
軽くジャンプってる後姿が、すっごい楽しそうだす。
おらそれ見ても、うるってます。
メイパパ、いけなくて残念だったのぉ~
今度一緒に語ろうね(飲みながら)good

投稿: ちーまま | 2008年7月16日 (水) 23時32分

■ちーままさま

少しは成長してるかな?
メイママのバタバタぶりが目に付く動画となってしまいましたが
詳しくは飲みのときにでも。
ラファとちーたんに会いたいしね♪

投稿: メイママ | 2008年7月17日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/22271573

この記事へのトラックバック一覧です: JKC公式戦 メイの力走編:

« JKC公式戦 テケテケ初陣 | トップページ | ワンコにもサメ軟骨 »