« JKC公式戦 メイの力走編 | トップページ | 番犬メイ »

2008年7月17日 (木)

ワンコにもサメ軟骨

メイだワンdog

最近の平日は、パパママの帰りが遅くて寂しいときもあるんだぁ。

でも昨日はママが早く帰ってきて、お買い物に連れてってくれたの。

メイのおやつばっかり♪見てみてshine

Dsc06005 でも、ひづめだの骨だの、怖くて見られないぃぃ~

さて、今日の夜の肴は・・・

Dsc06013 サメ軟骨ぅぅ~!それも大型犬用!!

Dsc06017 ほんの少し魚っぽい匂いだけど模型みたい。興味あるから早く~っ!

asd

・・・では、いっただきま~す♪

asd

Dsc06030 Dsc06034

・・・

Dsc06028 食べてばっかりじゃなくカメラ見てよってママに言われたけど、たまにはケダモノの私もいいでしょsmile

でも、食べ過ぎると鮫肌になるよ!って言われたから、今日はこれだけにしよ~っと♪


高校球児の熱戦に熱くなってる方、ポチッとお願いします。
ちなみに今日、メイパパの母校はサヨナラ負けだったってさ。

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« JKC公式戦 メイの力走編 | トップページ | 番犬メイ »

コメント

さめ軟骨って、人と同じ?関節痛にいいの?歯石も取れるかな?
ただいまらふぁの歯石でお悩み中(--;

投稿: ちーまま | 2008年7月17日 (木) 21時54分

うわぁーっ!!
メイちゃんのサメ軟骨おっき~。
さくらのは割り箸サイズです。
それでも、美味しそうにガリガリゴリゴリ噛んでます。
メイちゃん、たまにはケダモノになるの?
いいのよ、ジャックの本能呼び覚ましましょう!!
でもね、おばちゃんにはメイちゃんがどんな顔になっても
可愛いんだなぁ~♪ 鋭くクールなおめめのメイちゃんもステキ☆

投稿: kurige | 2008年7月17日 (木) 22時54分

お久しぶりです!!
メイクルです!!!

先日のメイちゃんのブログを見て
びっくり!!
超びっくり!!!

あそこにメイちゃんがいたなんて☆
JKCの競技会の会場、めちゃくちゃ近所なんです。
土曜日に看板を見たときに、
JKC ってなんだ?と思って
いたんですが、あとから、ワンコがらみの
イベントだったと知って、
あ~、見に行けばよかったなぁ と思っていたんです。
そこで、メイちゃんがデビュー戦を飾っていたなんて♪

あ~、残念・・・。
メイちゃんに会ってみたかったな。

投稿: メイクル | 2008年7月18日 (金) 13時57分

おお、このサメ軟骨、そらも大好物なんですよ。
ついでにサメパウダーとかもフードに振りかけて
関節にいいっていうコンドロイチンとかカルシウムとか
補給してます。
メイちゃん、かぶり付きですね!

投稿: peco | 2008年7月19日 (土) 02時54分

■ちーままさま

だいたい、さめ軟骨が人にいいか???なとこがあるんだけどね。
ストレス解消に硬いおやつを探している時に見つけたんですよ。
歯石ね~、メイにもあるんだよね。
みんなで押さえつけてカリカリしようか(^^)

■kurigeさま

さくらちゃんもこの味と歯ごたえを知っているんですね。
初めて買ってみたんだけど、結構いいお値段ですね。
こんな獣に変身するんだから、臨時収入が入った時には買ってあげようと思います。
さくらちゃんは獣に変身なんかしないよね(^^)

■メイクルさま

え~~~!そうだったの~~~~!
東北のビバリーヒルズでしたか?住宅地は素敵な建物ばかりですもんね。
あんな素敵なところにお住まいなんですね。
私もコメントを見て驚くやら残念やら。。。
次回は”仙台行くからね~”ってコメント残すようにしますね。
私も素敵なメイちゃんに会いたいな♪

■pecoさま

そうでしたよね、そらちゃんには栄養のいいものをあげてましたもんね。
うちは臨時収入があるときじゃないとあげられないな~。
健康で長生きが一番!多少のハチャハチャぶりも健康があってのもの。
メイ!ありがたって食べろよ!って耳元で囁いとります、私(^-^;

投稿: メイママ | 2008年7月19日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/22356169

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコにもサメ軟骨:

« JKC公式戦 メイの力走編 | トップページ | 番犬メイ »