« 仙台エクストリーム体験会 | トップページ | バーン!の3段活用 »

2008年7月10日 (木)

ラッキーな一日

みなさん、おはこんばんちは。←古っ!(苦笑)
久々に登場のメイパパでございます。
ここんとこ、朝から晩までオーバーワークでありまして、
週に一度になりつつあるブログ更新もメイママまかせでした。
今日は、久々にメイ家全員、平日休みでまったりと過ごしました。

Dsc05911午前は、今週末メイが初参加するアジ公式戦に向けての練習。
メイの場合はアトラクションの部ですけどね。
今日もテケテケクンクンのメイでした。本番が思いやられるな…
本番はメイパパは所要で欠席、またしてもメイママのみの参戦。
メイとメイママの奮闘、応援してくださいねえ~。

Dsc05935午後は遅いランチをこれまた久々のP's gardenでいただきました。
メイってば、看板犬のトイプーのクータンのハウスから
馬のヒヅメを取り返して食べてましたよお~。ほんとに…

Dsc05940P'sからの帰り道、車を走らせると…歩道に…ジャックっ!
思わず車を寄せて、飼い主さんに「ジャックですよね」って、
驚かせちゃいましたあ~。

Dsc05965ラフで5歳のジャックで、名前はラッキーくん。
お目々パッチリで凛々しいジャックでしたよお~。

Dsc05947いやあ~今日はラッキーくんに会えて、ラッキーな一日でしたっ!


今日、ラッキーだった方も、アンラッキーだった方も、
ポチッとお願いしまあ~す。

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 仙台エクストリーム体験会 | トップページ | バーン!の3段活用 »

コメント

おお!ラッキー君可愛いでないですか。そらと同い年だぁ。
りりしくてステキ☆
アジ公式戦あるんですね。パパさんいなくても、ママさん
ガンバレ~!!
亭主元気で留守が良いですよ(古!)

投稿: peco | 2008年7月11日 (金) 02時27分

★pecoさん
メイパパ元気で留守が良い…のかあ~(苦笑)
ラッキーくん、めっちゃかわいかったですよお~。
またの再会を楽しみにしてるとこです。

投稿: メイパパ | 2008年7月13日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/22185690

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーな一日:

« 仙台エクストリーム体験会 | トップページ | バーン!の3段活用 »