« はじめてのペンション むってい/安比高原 | トップページ | 真夏の夕暮れ散歩 »

2008年8月 4日 (月)

メイ in 安比高原

メイパパです。
ここ一週間、盛岡では晴れの日がなかったんですが、
昨日は真夏日、酷暑の日曜日となりましたあ~。
さて、一週間前のペンション泊の続きです。
写真から涼を感じてくださいませえ~。

Dsc06322ペンション“むってい”にチェックインする前、
せっかくなんで安比高原散策を楽しみました。

Dsc06342安比の無料ドッグラン、愛犬ひろばに初上陸です。

Dsc06336坂道も楽しそうに走りますよお~。

Dsc06347安比にはたくさんの動物がいるんですが、メイは興味津々。
まずは、豚さん。

Dsc06349仔ヤギに勝負を挑むメイ。
勝てっこないと思うんですがあ~(笑)

Dsc06331メイだワン。安比は涼しくて楽しかったよお~。
安比のシンボル、安比グランドホテルのタワーだワン。
安比って、ワンコがNGな場所はないんだってさ。
ワンコと遊ぶのには、最高の場所だって言ってたよ。
みんなも遊びに来てねえ~♪



安比の写真で涼しく感じた方、ポチッとなっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« はじめてのペンション むってい/安比高原 | トップページ | 真夏の夕暮れ散歩 »

コメント

いやぁ、素晴らしい自然です!
僕もくりぃむをこんな所に連れて行ってのびのびと遊ばせてあげたいです。
写真を見ているだけでも草の香り、美味しい空気を感じ取れます。
メイちゃん、のびのびとしていて良いですね!

投稿: ノリさん | 2008年8月 4日 (月) 21時52分

ワンコがNGな場所がないって素晴らしいですね~。
自然もいっぱいだし、涼しいし、言うこと無いなぁ。
関東のムシムシで死にそうになってるそらには
天国のような場所でしょうね~。
う~ん、犬連れで行ってみたい☆
それにしても草原の中のメイちゃん、サマになりすぎっ。

投稿: peco | 2008年8月 5日 (火) 00時17分

安比素晴らしい!!
高原で涼しくて景色が良くてNG無し。
まさにwankoパラダイス♪
いつかは行かなくちゃ!!
メイちゃん気持ち良さそうに走ってますね~。
さくらは何故かヤギさん好き。 ヤギのそばから離れません。
メイちゃんと仔ヤギさん大きさはいい勝負だけど
ヤギさん必殺技の頭突きがあるからなぁ。
勝負するより仲良くなった方がいいかもね!

投稿: kurige | 2008年8月 5日 (火) 12時02分

★ノリさん
安比は本当にのびのびできる場所ですよお~。
写真撮りそこねましたが、そばの花が満開でした。
くりぃむちゃんも、ぜひ岩手路へっ!

★pecoさん
盛岡の明日の予想最高気温が34度。
関東はさらに湿度もスゴいですからねえ~。
草原の中のそらちゃんも絶対、サマになりますよっ!

★kurigeさん
ワンコNGなしっていうのは素晴らしいと思いますねえ~。
ビジターの私達も、この環境を守ろうって思いますもんね。
さくらちゃんもヤギ好きなんですねえ~(笑)

投稿: メイパパ | 2008年8月 5日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/22718614

この記事へのトラックバック一覧です: メイ in 安比高原:

« はじめてのペンション むってい/安比高原 | トップページ | 真夏の夕暮れ散歩 »