« めざせ!北島康介! メイの滝特訓! | トップページ | 南昌山麓 水辺の里にて »

2008年8月18日 (月)

がんばれ!なでしこJapan!

Dsc06872メイだワン。
オリンピック、メイと同んなじオンナのコ、がんばってるねえ~。
レスリングも、ソフトボールも、すごいワン!
ホッケー、卓球は惜しかったけどねえ~。
そろそろ、なでしこJapan、キックオフだワン。
小梅JapanのMFメイもパパママと応援だワン!がんばれ日本!


星野Japanに今日もハラハラさせられた方、ポチっとなっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« めざせ!北島康介! メイの滝特訓! | トップページ | 南昌山麓 水辺の里にて »

コメント

メイちゃん、足がスイカと同じ位置に!
やっぱりサッカー犬?
なでしこJapanには銅に向けて頑張って欲しいね~☆

投稿: peco | 2008年8月19日 (火) 00時46分

メイちゃんとっても楽しいお盆の過ごし方してますね。
パパとママの子になって1年、色んなことがありました。
これからもたくさんの幸せ運んできてね。
メイちゃんが居るだけで、会話が増えますよね。

さくらも小梅JAPANの補欠になれました。
レギュラー目指して頑張るぞ!!
なでしこJAPANはメダル目指してもうひと踏ん張りしてちょうだい!!

投稿: kurige | 2008年8月19日 (火) 01時00分

ほんとうだ!スイカと同じ場所に足を乗っけていますね!
やっぱり、大きさには関係ないんですね。大きくても小さくてもボールなんですねぇ。。。
なでしこは残念でしたけど、しっかり点を入れて頑張ってましたね!メイちゃんの応援のお陰かな?

投稿: ノリさん | 2008年8月19日 (火) 08時20分

メイちゃん、芸達者…いや、アスリートですねぇ~
口空けちゃって、もうロスタイムって感じでしょうか。。
今日も癒されましたぁ。ありがとうございますm(__)m
先日男子は予選敗退と知りながらも、くりぃむもなんとか小梅JAPANに滑り込めないかとダイソーに行ってみたのですが…やはり在庫切れ。
今回は召集見送りですね!!
それにしても昨日の試合は惜しかったー。
でも最後に次に繋がるゴールを決めてくれたので、まだまだ応援します!!

投稿: ミワさん | 2008年8月19日 (火) 09時21分

★pecoさん
メイ、スイカもボールも同じですねえ~。
今度は何に足を乗っけようかなあ~(笑)
なでしこJapan!ぜひ強豪ドイツから金星をっ!

★kurigeさん
安近短でしたが、おかげさまでいい夏休みでした。
さくらちゃん、すぐにメイを追い越してレギュラーですよ。
メイも毎日パス練習してますけどねえ~。

★ノリさん
大きいスイカは、メイにはどう映るんでしょうねえ~。
今度、スイカでパス練習してみよっかなあ~。
メイ!次も応援するぞお~っ!

★ミワさん
メイは最近オールタイムがロスタイムであります。
大丈夫、小梅Japanはユニホームじゃないですよ!魂ですっ!
ソフトもすごかったですねえ~。手に汗でしたあ~っ!

投稿: メイパパ | 2008年8月20日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/23068853

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!なでしこJapan!:

« めざせ!北島康介! メイの滝特訓! | トップページ | 南昌山麓 水辺の里にて »