« 真夏の夕暮れ散歩 | トップページ | なでしこwanko登場! »

2008年8月 6日 (水)

八幡平の想い出

Dsc06296メイだワン。毎日、毎日、暑いワン。
え?岩手は涼しいでしょってえ~?
今日は場所によって35℃を越してたって、パパが言ってたよ。
せめて涼しかった八幡平の写真をアップするんだってさ。
この日は気持ちよかったなあ~。また、連れてってねえ~。


この写真で少しでも体感温度が下がった方、ポチッとなっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 真夏の夕暮れ散歩 | トップページ | なでしこwanko登場! »

コメント

岩手の雲際寺で火災がありましたね!!
本堂全焼とのことで。。。一度行ってみたいと思って
いただけに、悲しい~。
せめて、メイちゃんを見て癒されようっと。

投稿: peco | 2008年8月 7日 (木) 01時10分

ほんと、毎日暑くてお散歩にも工夫が必要ですね~。

先日メイちゃんって身体が真っ白!って思ったのに、ムム なぜか柄が見える…
っと思って写真をクリックして拡大表示してみたら、なぁーんだ、お洋服だったのですね(笑)
とっても似合ってて可愛い~!

それに、ボールを口に咥えてる~~~!

楽しそうな2ワンコの表情、今日も癒されました!!
ありがとうございます。

投稿: ミワさん | 2008年8月 7日 (木) 11時25分

★pecoさん
そうなんですよ。雲際寺、全焼しちゃったんですよねえ~。
私も一度も訪れたことがなかったんですが、
義経のお位牌があるっていうお寺さんなんですよね。残念です~。

★ミワさん
ははは。牛柄の洋服なんです。
遠目で見ると、洋服に見えないですよねえ~。
メイ、本当にボール大好きなんですよお~。

投稿: メイパパ | 2008年8月 8日 (金) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/22828150

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡平の想い出:

« 真夏の夕暮れ散歩 | トップページ | なでしこwanko登場! »