« 八幡平の想い出 | トップページ | ペットとの暮らしについて考える »

2008年8月 7日 (木)

なでしこwanko登場!

メイパパです。
いよいよ北京オリンピックが開幕しましたねえ~っ!
開会式に先立って、女子サッカーが始まりましたが、
なでしこジャパン、なんとか追いつきドローでしたね。
私の職場がある滝沢村の岩清水選手(DF)もフル出場でした。
第2戦も応援しますんで、がんばってくださいねーっ!

ってわけで、メイも…

Dsc06479ジャジャーーーーーンっ!サッカー応援モードですっ!
ジャパンと同じ侍ブルーのユニフォーム。
一見高そうなんですが、なんとっ!ダイソーの商品でありますっ!
105円じゃなくて、315円ですけどねえ~。

Dsc06504以前、広島の小梅ちゃんとこで、このユニフォームを見て以来、
メイママがず~~~っと探してたんですが、品切れ中。とほほ。
オリンピックを前に、ようやく大量入荷したそうであります。
これで、ジャック界の「CLUB WANKO」の仲間入りです。

Dsc06535早速、スタジアムへっ!
まずはベンチ入りをめざして特訓だあ~っ!

Dsc06518メイ!ボールキープだ!

Dsc06539ボールへの執念が強いから、キーパーに向いてるかも。
4年後のなでしこwankoめざして、がんばるぞお~っ!

Dsc06548メイだワン。
4年後なんて言わないで、明日から北京に行くわよお~。
メイがゴール決めてあげる!



メイのシュートはともかく、日本選手団を応援する方、
ポチッとなっ!ニッポンっ!チャチャチャっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 八幡平の想い出 | トップページ | ペットとの暮らしについて考える »

コメント

メイちゃんかわいい~。
涼しげでいいよ~。

メイママのアドバイスどおりに
いろいろやってみましたよ~。
おかげで結構いいように進んでます。
病院もいい感じでした。
ほんとにありがとで~す。
暑いけど、朝夕が涼しくっていいよね。
もうちょっと日中の暑さが和らぐといいんだけどね~。ご自愛くださいね~。

投稿: くるみんこ | 2008年8月 7日 (木) 22時42分

おおっ!!とうとうメイちゃんもCLUB WANKO同盟に☆
今日の反町japanはちと散々でしたからねぇ。
やっぱ、メイちゃんが北京に行ってゴール決めんと。
この時期そらにもユニフォーム着せないと!

投稿: peco | 2008年8月 8日 (金) 00時35分

いいなぁ~ CLUB WANKO ゲット出来たんですね。
さくらも探してます。
なでしこJAPANはどうにかドロースタートでしたが
反町JAPANの情けなかったこと!!
決定的なチャンスをことごとく決められずイライラしちゃった。
メイちゃん、彼らに渇!!入れてちょうだい。
それも特大の渇を。
で、その後はいつものメイちゃんになって
癒してあげてね。 みんなコロっといっちゃうでしょう。
やはくユニフォーム見つけなくちゃ!!

投稿: kurige | 2008年8月 8日 (金) 10時43分

あは~かわいい~
なでしこメイちゃん似合いますね~
ぜひアジ練に着てきてくださいね^^

↓のむってい去年行ったけど、いいところでしたよね~
贅沢を言えば、もう少し部屋の防音がしっかりしてるとありがたかったです(>_<)
でも食堂へもワンコokなんて貴重ですよね~
オーナーさんたちも親切だったし。
また行ってみたいなぁ~

投稿: ハロママ | 2008年8月 8日 (金) 17時04分

ついに北京オリンピックが始まりましたね~。
今ちょうど開会式を見ながらコメント書いていますが、スペクタクルな演出に結構見入っちゃってます。
気分も段々と高揚してきた所で、CLUB WANKOのユニフォーム、タイミングぴったりでGOODですねー。
メイちゃん、とても似合ってます!
かなりいけてますヨ~~~。
それに、315円っていうのもかなり嬉しっ!
我が家も早速探してみよーっと!!
Getした暁には、是非くりぃむもCLUB WANKOに混ぜてくださいね~。

投稿: ミワさん | 2008年8月 8日 (金) 21時47分

★くるみんこさん
侍ブルーって、夏にピッタリの涼しげなカラーですよねえ~。
メイママがフットワークの軽さにビックリしてましたあ~。
いい方向に向かって何よりですっ!

★pecoさん
遅ればせながら、メイもCLUB WANKOに仲間入りでございます。
反町JAPAN、厳しかったですねえ~。
そらちゃんもブルーのユニフォームで一緒に応援しましょうっ!

★kurigeさん
さくらちゃんも似合うよ、きっとお~っ!
決定力不足って言葉は、いい加減、聞き飽きましたよねえ~。
メイのアジっぷりじゃ、他人様に渇は入れられないですね…(笑)

★ハロママさん
ハロ家もそろってCLUB WANKOへえ~♪
むってい、よかっですねえ~。思い出しただけで笑顔ですわ。
いつか、みんなで行きましょーっ!

★ミワさん
オリンピック、ついつい見ちゃいますよねえ~。
ヤワラちゃんに、ぜひ「ママでも金」取らせてあげたいですね。
くりぃむちゃんも、ぜひCLUB WANKOで応援しましょうっ!

投稿: メイパパ | 2008年8月 9日 (土) 17時29分

私としたことが・・・こんな大事な記事のチェックをし遅れてしまうなんて・・・・!!!
うう〜〜んッ、さすがメイちゃん!!
ユニホーム姿も女の子らしくあでやかで、なでしこJapan〜ッって感じです!
実は本日、CLUB WANKメンバー発表の記事を載せました。
メイちゃんも急遽北京応援団として追加招集してよろしいでしょうか?
私のブログにメンバーとして写真を使わせてもらいたいと思います。
よろしいですか・・・?(もう使っちゃうかも・・・)ようこそ、CLUB WANKへ!!

投稿: 小梅はは | 2008年8月 9日 (土) 19時10分

★小梅ははさん
緊急招集、ありがとうございましたっ!光栄であります。
元日本代表、鹿島アントラーズの小笠原も岩手出身ですからね、
メイもミドルシュートをガンガン打ちたいと思いますっ!

投稿: メイパパ | 2008年8月12日 (火) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/22848382

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこwanko登場!:

« 八幡平の想い出 | トップページ | ペットとの暮らしについて考える »