« メイ 北海道初上陸! | トップページ | JKC北海道 メイパパチーム編 »

2008年9月18日 (木)

JKC北海道 メイママチーム編

Dscn05631は~るばる、来たぜ北~っ海道ぉ~~~!

Dscn05771ってフレーズが出てきそうな開放感全開の芝コート。

Dsc07226初日はメイママチーム、アトラクション2に挑みます。
さて、どうなることやら・・・VTRスタート!

ってなわけで、完走できずにドボン。

Dscn05141そういえば、メイのウォーミングUPに問題ありあり。一度でもマテの練習をしていれば・・・。そして、ご覧のとおり私がよそ見をした瞬間、メイがその方向にコースアウト。

Dscn05151これって、もしかしてメイはハンドラーの動き全体を見ていることなのか?と私に宿題を残してくれた結果となりました。

Dsc07215お世話になっている訓練所の所長以下スタッフ、諸先輩方は絶好調。それぞれ好成績を獲得していきます。

Dscn05171いつかはこんな風に!と心に誓うメイママチームで~す。

Dsc07232さ~て、明日はメイ家の期待を背負い、メイパパの登場です。つづく。

P.S.動画はモモ母、写真はふみママに撮ってもらいました。ありがとうございます♪

途中で失格となりましたが、はじめて北海道で走ったメイママチームにねぎらいのポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイ 北海道初上陸! | トップページ | JKC北海道 メイパパチーム編 »

コメント

メイちゃんがんばってきたのね~。
結果は残念だったけど、
経験がものを言い出すときがきますよ、きっと。

投稿: くるみんこ | 2008年9月18日 (木) 07時44分

う〜ん!!
メイちゃん可愛い!!一所懸命、楽しそうに走っていますよねぇ!
失敗はしたけれど、そんなのご愛嬌!!
メイちゃんが一所懸命、元気に楽しそうに走っているその姿が美しい!!
金メダルものですよ!!

投稿: ノリさん | 2008年9月18日 (木) 07時54分

初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
北海道でアジリティー!
思う存分走りまわれそう!

投稿: wonfeel | 2008年9月18日 (木) 10時02分

空が高いですね。
北海道は秋の気配がたっぷりです。
メイちゃんスピードあるじゃないですか!!
ハンドラーさん大変だ。
空気が良くて気持ちのいいお天気。
気ままに走りたくなっちゃうよね~。
コースアウトしたってメイちゃんが走るだけで高得点!!
メイちゃんマニアにとってはたまらない。
次回のメイちゃんとパパさんも楽しみです♪

投稿: kurige | 2008年9月18日 (木) 23時57分

★くるみんこさん
ハイ~。がんばってきましたあ~~~。
メイママチームでは残念でしたが、くるみんさんの言う通り、
この失敗が翌日のクリーンランにつながりましたあ~。

★ノリさん
確かに、楽しそうに走ってますねえ~、メイ~。
フライング気味のスタートが物語ってますねえ~。
金メダルいただいて恐縮であります~っ!

★細川さん
こんなブログにお越しいただき恐縮です。
ワンコだらけのステキなサイトですねえ~。
また、遊びに行かせてもらいますっ!

★kurigeさん
そうなんですよお~。北海道の空は、めっちゃ高かったですよっ!
コースアウトしたメイですが、きちんとメイママの視線通りに
走ってましたからねえ~。ハンドラーの練習次第ですよね。

投稿: メイパパ | 2008年9月20日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/23821785

この記事へのトラックバック一覧です: JKC北海道 メイママチーム編:

« メイ 北海道初上陸! | トップページ | JKC北海道 メイパパチーム編 »