« ドッグスポーツ2008 第5戦 オビディエンス編 | トップページ | メイちゃん大好き! byグリコ »

2008年9月23日 (火)

ドッグスポーツ2008 第5戦 メイママチーム編

メイママです。

Dsc07278小岩井農場での第5戦、残るはビギナー2。北海道の屈辱戦にしたい!と気合十分。

本降りの雨の中、果敢に挑みますが・・・・

というわけで、今回も私のハンドリングミスでドボン。

Nikon_010メイは北海道をきっかけにして調子がいいみたいです。問題はハンドラーの私(+_+)

Nikon_011検分のときはいいのですが、本番になるとガタガタと崩れます。

Nikon_012今のところ同時進行でハンドリングしなければならないのですが、こうも同じミスが続くようではいけません。(がんばれ、私!)

Nikon_013あ~ぁ~。。。あと20才若ければ。。。

軽く落ち込む私でした(^^;

Nikon_016メイだワン。
雨の中で写真を撮ってくれたふみパパさん、どうもありがとうねえ~♪
ビデオに「ここで構えてたのにぃ~~~!」って声が入ってましたね。
シャッターチャンスまで跳べなくてゴメンなさ~い。次、がんばるワン♪

雨の小岩井農場で奮闘したメイ家に激励のポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« ドッグスポーツ2008 第5戦 オビディエンス編 | トップページ | メイちゃん大好き! byグリコ »

コメント

先日はお疲れ様でした。
写真数枚ですが送りましたので、
後ほど見てみてくださいね^^

ビギナー2残念でしたね~
コース間違い、私も結構やります(-_-;)はい。

犬を呼ぶのが必死で、番号見てる暇がないんですよね~ワタクシ。

まぁでもまたリベンジしましょう!
逃げるレイに比べたら・・・
あっレイと比べたら失礼ですね(*_*)

投稿: ハロママ | 2008年9月24日 (水) 12時47分

うむむ~メイちゃんの調子は
揚がってるようなので、メイママがんば!
でも、ホント思うよね(20年とは言わないが
あと、10年・・・ねぇ)
うちは、犬の歳もだけどね~

10月の大会はお互い完走が目標だね!!

投稿: なお | 2008年9月24日 (水) 19時38分

★ハロママさん
デジイチ画像ありがとうございましたあ~♪
いやあ~やっぱり、いいですねえ~。
たいしたことないペアが、ベテランペアに見えますよお~(笑)
コース間違いねえ~。スピードアップしたら、私もやりそう…
レイちゃん、かわいいですよねえ~♪

★なおさん
そうなんですよっ!こん時のメイ、スピードもあったんですよ。
あ…メイにすればですけどねえ~。
肉体的な若返りはキビしいんで、お互いハートは若くいきましょ!
らんちゃん目指してがんばりまーすっ!

投稿: メイパパ | 2008年9月24日 (水) 21時47分

メイママ、雨の中お疲れさまでしたぁ。
あと20歳若ければ・・・なんか、ズドンと来ますね(汗)
私など、日に30分の散歩もいかに短縮しようかと
知恵を絞る毎日です(って、最近は週に1回も行って
ないだろ~!と、罵倒される声が・・・)
メイちゃんが絶好調なのは嬉しいですね☆
メイママが楽しそうにしてるのが彼女には嬉しいん
でないでしょうか!?

投稿: peco | 2008年9月25日 (木) 00時42分

メイちゃん、いつ見ても可愛い!

それに比べジンは落ち着きがなく、
先が思いやられます。

20年若ければ・・というコメント
胸にしみます。

なんと私は、たったあれだけのコトなのに
次の日足が筋肉痛??
うーん、体力アップしなければ・・・

メイちゃんのママを見つめてる姿が何ともいえず可愛いですね。
いつかはジンも・・・がんばります。

投稿: ジンママ | 2008年9月26日 (金) 00時24分

ママさんファイト!!
メイちゃんが上達するに付け楽しくやれればから
欲が出てきましたね。
その向上心がいいのではないでしょうか。
若ければ・・・じぃ~んときちゃう言葉だけど
今だから楽しく出来るんですよ。
若かったら違う遊び方していたかもです。
ジャックの前向きさに引っ張られて
今日も前向きに行きましょう!!

投稿: kurige | 2008年9月26日 (金) 02時00分

★pecoさん
ははは。pecoさんまでズドンとこないでくださいよお~(笑)
岩手山が初冠雪となったこちらは、散歩がきつい季節に突入です。
失敗しましたが、メイママチーム、楽しそうに走ってましたね。

★ジンママさん
ジンちゃん、落ち着きないっていうより、正しいJRTですよ~。
我が家も最初の大会の後は、筋肉痛でしたよお~。
今度は、ジンちゃんとたっぷり遊びたいメイ家なのでしたあ~。

★kurigeさん
そうですねえ~。最初は散歩のためのアジでしたからね。
確かにアジ仲間、メイ家と同世代が多いですねえ~。
ひたすらクリーンランをめざして練習がんばりますっ!

投稿: メイパパ | 2008年9月27日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/23964662

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグスポーツ2008 第5戦 メイママチーム編:

» 北海道 激走メイちゃん [アジなあじりてぃ]
今日は 北海道の感動物語 ジャックラッセルテリアのメイちゃん パパ編です ジャックのメイちゃん 今まで 訓練生活の中でたぶん一番の... [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 14時58分

« ドッグスポーツ2008 第5戦 オビディエンス編 | トップページ | メイちゃん大好き! byグリコ »