« 今朝のメイちゃん | トップページ | 実りの秋 »

2008年9月29日 (月)

パパ待ち

Dsc07533_2 メイのポイントモヒカン。
どうしてかココだけが立っているんですよ。

Dsc07534 スムースとラフの中間、ブロークンと言われるタイプのメイの体毛。

夏、思い切って全身をバリカンで短くしてみましたが、加減を忘れて腰の辺りをマダラに薄くしちゃった(^^;;

どうせ伸びるんだから♪と思い切ってやっちゃったからな~。
許せメイcoldsweats01

Dsc07538 正面はこんな顔してましたよ。夕飯後のメイです。

メイパパ、帰りはPM10頃になるんだって。
それまで ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

メイママ

メイパパ、仕事はほどほどに!って思ってくださる方、ポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 今朝のメイちゃん | トップページ | 実りの秋 »

コメント

わんこにもくせっ毛ってあるんですね〜
メイちゃんを知ってから、街でジャックラッセルテリアを
見かけるとつい目が行ってしまうのですが、
大抵がもっと毛が短くて硬そうで、
メイちゃんみたいな感じの毛質の子ってあまり見ません
ちょっと珍しいのかな〜なんて思ってました

そちらはすっかり寒くなってきたようですね
東京は、ラーメンを食べるとまだ汗ばみます(笑)

投稿: ayako | 2008年9月29日 (月) 22時27分

おお、メイちゃんポイントモヒカンお持ちなんですね。
そらも脳天にポイントあります。お揃いだぁ。
バリカンって難しいですよね。昨日そらを刈ったん
ですが、ムチャ失敗しましたぁ。首がガタガタ。
パパ、仕事忙しいですか?暇よりいいかな、って
私など常日頃自分をなだめつつ思ってますが、それでも
やっぱり程々が一番ですよね。
メイパパ、体を大事にね!ママとメイちゃんが心配
してますよぉ~。

投稿: peco | 2008年9月30日 (火) 00時55分

メイちゃん、パパさん帰ってきたかな?
うちも夏はなんちゃってスムースにしていました。
これからは、ちょっと毛を伸ばしてみようかと思いますが、なんだか顎の下の毛が山羊の髭みたいになってちょっとかっこ悪・・・。
っま、本人は気になっていないようですが・・・
メイちゃんの優しい目、本当に可愛いです!

投稿: ノリさん | 2008年9月30日 (火) 08時27分

メイちゃんも癖があるのね。
これから寒くなるからカットしないでいると
結構モサモサしてきますよね、それがまた可愛いのよ~♪
パパさん家族のためにお仕事お疲れ様です。
メイちゃんが暖かくお迎えしてくれますよ。

投稿: kurige | 2008年9月30日 (火) 16時13分

★ayakoさん
都会ではジャックが増えてるらしいですよねえ~。
街やアジで見かけるジャックはほとんどスムースなんですよ。
メイのようなもじゃもジャックを見かけたらかわいがってねえ~♪

★pecoさん
今度、メイママに内緒で本格モヒカンにさせようかなあ~。
メイママだけじゃなく、全国のメイファンから怒られっかな…(笑)
昨日も今日も長時間労働でしたあ~。明日は早く帰ろっと。

★ノリさん
結構、夏場はスムースカットのコ、多いみたいですよね。
くりぃむちゃん、かわいいじゃないですかあ~。
ワンコで自分のヘアースタイル気にしてたら、すごいですよね(笑)

★kurigeさん
もじゃもジャック、かわいいですよねえ~。
メイも冬場は一段ともじゃもジャック路線でいきますっ!
明日も家族のためにがんばるメイパパでしたあ~。なんちゃって。

投稿: メイパパ | 2008年9月30日 (火) 23時06分

お、メイちゃんもポイントモヒカンをお持ちで
我家の牛ブラザーズもブロークンえすけど、モヒカン毛があるのは六花さんだけ。
ついシャキーン!て立てたくなるんですよねこの毛(笑)

投稿: うしママ | 2008年10月 1日 (水) 20時31分

★うしママさん
そっかあ~。六花ちゃんもモヒカンですかあ~。
今度、メイとブロークン・モヒカン。コンビで記念写真しましょ。
わっか王子も完治でなによりでえ~す♪

投稿: メイパパ | 2008年10月 2日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/24129094

この記事へのトラックバック一覧です: パパ待ち:

« 今朝のメイちゃん | トップページ | 実りの秋 »