« JKC北海道 メイパパチーム編 | トップページ | ドッグスポーツ2008 第5戦 メイパパチーム編 »

2008年9月20日 (土)

スケッチ北海道 08秋

メイパパです。
北海道遠征から1週間経っちゃいましたあ~。
アップできなかった写真を何枚か載せつつ、
北海道の余韻に浸りたいと思いま~す。

Dsc07208北海道の大会なんで、はじめはだだっ広い牧場や、広い原野を
イメージしてたんですが、着いたのは振興住宅地のド真ん中。
イメージと違うなあ~って思ったんですが…ところがどっこい!
住宅地の真ん中に、こ~んな広い芝の公園があるんです。
芝生もフカフカだし、さすが北海道は、でっかいどお~っ!

Dsc07212一日一走のメイ家。たくさん写真が撮れると思ったんですが、
なんとっ!チームSHINYAのオフィシャル写真と動画を頼まれ、
めちゃめちゃ緊張しながら任務を遂行しましたっ!
我が家のコンパクトデジカメとは違う本格的機材っ!

うまく撮れてなかったら、ごめんなさいっ!(汗っ!)

Nikon_003優秀なジャックもたくさん走ってましたよお~っ!
飛び切りかわいかったのが、このコっ!PUNKYちゃんっ!
ジャンプする姿が、めちゃめちゃ愛くるしいんですよお~♪

1_187PUNKYママさんが2ショットを撮ってくれましたあ~。
メイ、PUNKYちゃんを目標にがんばろうなっ!

Dsc07246メイママがひとめぼれしたのが、このコ。
コイケルフォンディエのカノンちゃんです。
メイと同じくビギナー2に出たんですよお~。かわいいね♪

Nikon_031ポンポコポォ~ン♪…って、何でおなか出してるのお~?


Nikon_033実はダニを数匹発見しましてねえ~。
メイママによるダニ取りの最中であります。
神妙なメイの瞳が、笑えます。

Dsc07242初日の夜はススキノのド真ん中にある、キリンビール園。

Dsc07239ジンギスカンに生ビールが進みますっ!
明日が本番っ!飲み過ぎ注意だぞ、俺っ!(笑)

Dsc07244ホテルの前には「信玄」という、おいしいラーメン屋さんが…
おなかいっぱいのはずなんですが、メイパパ行っちゃいました!
辛味噌、太麺が食欲をそそりますっ!

Dsc072482日目の表彰式も終わり、みんなでお散歩です。

Be24チームSHINYAのにわかゴレンジャーによる記念写真です♪

Dsc07250楽しい北海道遠征もいよいよ帰路。

Dsc07251苫小牧港にて、北海道を惜しむメイ。

Dsc07253早朝5時。無事に八戸港に到着。見事な朝焼けです。

Dsc07256あ~~~めちゃめちゃ楽しかったなあ~~~。
旅が終わり、パパママ共、激務の毎日ですが、
旅の余韻で少々のつらいこともクリアーしております。

チームSHINYAの所長をはじめスタッフのみなさん、
一緒に参加したみなさん、本当にお世話になりましたっ!
みんなと一緒でよかったあ~♪めっちゃ楽しかったですよっ!
がんばって仕事して、来年も参加できるように、がんばります!
もちろん練習もしなくちゃねえ~♪

読んでくださったみなさん、サンキューです。
北海道の雰囲気が少しでも伝わるといいな…

A108
メイだワン。
乗り物は得意じゃないけど、パパママも楽しそうだったし
パパママ孝行のつもりで、来年も付き合うワン。
ちゃんとメイのこと、操縦してねえ~♪


北海道に行きたくなった方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« JKC北海道 メイパパチーム編 | トップページ | ドッグスポーツ2008 第5戦 メイパパチーム編 »

コメント

自然がいっぱいの環境はダニーちゃんも居るのですね。
青い空と緑のじゅうたん、その中で走る野はwankoも人も気持ち良さそう。
ぱぱさん、ジンギスカンにラーメンわかります。
北海道ですもの、食べなくちゃ!!
ジンギスカン、ラーメン、魚介、ジャガイモ、アイスetc
美味しいものと、いい仲間が居たら盛り上がるのも当然。
最後の写真、メイちゃんを膝に乗せたままさんは
どんな美味しいもの食べているのでしょう? 気になるなぁ~。

投稿: kurige | 2008年9月20日 (土) 14時38分

僕も夏に北海道行きましたけど、ほんとに美味いものが多い!一度行くと何度でも行きたくなるのが北海道ですね(笑)。

投稿: Y.HAGA | 2008年9月21日 (日) 20時23分

■kurigeさま
北海道って聞いただけで食を思い浮かべる私です。
私を置いて一人ラーメンに走るメイパパ。
ジンギスカンを食べすぎなきゃ、私も行きたかったんですけどね~。
好きなことしてるときが一番の幸せ。この旅行で痛感しましたよ♪
んでもって私の食べていたのは「三平汁」
汗を感じていたので、汁物はありがたかったです。

■Y.HAGAさま
メイが家族になる前に北海道に行ったときも食べ物が美味しかったです。
カニにじゃがいも、お寿司もGOODでした。
以前には考えられなかったワンコ連れの旅。
ジンギスカンももちろん美味しかったですが、メイと一緒に北海道♪っていうのが格別でしたよ。

投稿: メイママ | 2008年9月22日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/23877503

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチ北海道 08秋:

« JKC北海道 メイパパチーム編 | トップページ | ドッグスポーツ2008 第5戦 メイパパチーム編 »