« 霜の朝 | トップページ | 北上に遠征だワン »

2008年10月19日 (日)

今日のジンちゃん

メイパパです。
今日は何週間ぶりかで、メイとたっぷり過しましたよお~。

Dsc07651アジの朝練に向かう途中、訓練中のJRTのジンちゃんを発見っ!
思わず車を止めちゃいましたあ~。

Dsc07653ハイパーなジンちゃんが、すごく落ち着いたんですよお~。

Dsc07654ジンジャーです。パパママ、元気だから心配しないでねえ~♪

Dsc07657ジンちゃんと別れて練習場へ。
今日は見事な秋晴れ。ご覧の通り、木々も色づいていましたよ。

Dsc07660青空の下、メイも気持ちよさそうにジャンプしてましたあ~。

Dsc07674グリちゃんとの2ショット。あ!後ろにがんちゃん!

Dsc07682練習場にはコスモスも咲いてましたよ。

Dsc07667メイだワン。
今日の練習は気持ちよかったよお~♪
でもね、これからっていう時に、パパママったらメイのこと車に乗せてね、
1時間も走っちゃったんだよお~。え?何しにって?
それは、明日のお楽しみだってさあ~。ママ、更新忘れないでね。


食欲の秋、ついつい食べ過ぎちゃう方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 霜の朝 | トップページ | 北上に遠征だワン »

コメント

おおっ、ジンちゃんりりしい感じになったんですね。
パパママと別れてて寂しいかもしれないけど、
大人なジャックになって戻るんでしょうね!
メイママさん、続き楽しみにしてま~す。

投稿: peco | 2008年10月19日 (日) 22時20分

あら?何があったのかしら?
1時間も車を走らせるなんてちょっと遠出ですね。
青い空気持ちがいいです。
こちらでも銀杏の葉が色付いてきました。
まだ霜は降りていませんが、朝晩は冷えてきました。
メイちゃん朝の散歩は寒くなってきた?
可愛いお洋服着て、暖かくしていってらっしゃ~い。

投稿: kurige | 2008年10月20日 (月) 02時27分

きゃ~ジンをのせてくれてありがとうございます!!毎日ジンのことばかり考えてます。昨日はたまたま仕事で疲れて、パソコンつけませんでしたが今日ジンを見つけて思わず叫んじゃいました。お座りしてるなんて感激!!あと○日で会える・・と秒読みしてる毎日です。メイちゃんは、いつ見てもかわいいですね。どこに連れて行ってもらっとのかしら・・続編楽しみです。

投稿: ジンママ | 2008年10月21日 (火) 22時08分

★pecoさん
そうなんですよお~っ!ジンちゃん、いい感じなんですよっ!
勝手も違って戸惑ってたと思うけど、いい表情してましたよ。
もう十分に大人なジャックって雰囲気でしたよお~。

★kurigeさん
案の定、更新が遅れているメイ家でございます…(苦笑)
この練習場は本当に最高のロケーションでしたよお~。
あ…トップページの緞帳が、まだ夏のままだったあ~(汗)

★ジンママさん
そうですよね。一日千秋ってこのことですよねえ~。
ジンちゃん、ハイパーさもキープしつついいコになってましたよ。
再会が楽しみですよねえ~。

投稿: メイパパ | 2008年10月21日 (火) 22時52分

お久しぶりで~す。
今、メイちゃんの日記を一気に読みました!heart01
「ママ抱っこ~ 」の日の写真がかわいくてかわいくて、何度も戻って見てしまいました。happy02
人間の赤ちゃんに見えてしまいます・・・
メイちゃんアジリティ頑張ってますね。
うちの子もメイちゃんみたいに、ササっと棒?をクネクネ出来たりしたらかっこいいのにな。 

投稿: マチャママ | 2008年10月22日 (水) 19時37分

★マチャママさん
こちらこそ、ごぶさたしております。
ほんと、JRTっぽくない抱っこっぷりですよねえ~。
メイができるんですから、マチャちゃんもクネクネできますよ♪

投稿: メイパパ | 2008年10月25日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/24609899

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジンちゃん:

« 霜の朝 | トップページ | 北上に遠征だワン »