« 今日のジンちゃん | トップページ | メイのステップアップテスト »

2008年10月23日 (木)

北上に遠征だワン

Dsc07705メイパパです。案の定、更新が遅れてすみません…(苦笑)
日曜日の続きです。アジの朝練を早々に切り上げたメイ家。
車で1時間南下、北上市郊外のドッグラン友遊に行ってきました。

Dsc07715メイ家、およそ半年ぶりの北上来日でありますっ!
この日の北上、秋晴れのいい天気でありました。

Dsc07687看板犬のJRTのリキちゃん。ハイパーのモジャックであります。

Dsc07699リキちゃんのアプローチにたじたじのメイ。

さて、なぜ1時間もかけて北上に来たかというと…
明日へつづく。←まだ、引きずるのかあ~(笑)

Dsc07685メイだワン。
お外も気持ちいいけど、ママの抱っこが一番だワン。

って、メイ…本当にジャックかあ~?(笑)

我が家に裏金なんかないって方、ポチっとお願いしまあ~す。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 今日のジンちゃん | トップページ | メイのステップアップテスト »

コメント

お久しぶりです!
メイ家にも勝ちそうな位、ゆっくり更新の小梅家。
しばらくお邪魔まで滞ってましたぁ〜・・・!
でも、メイ家はしっかり活動してますね。
北上遠征はアジ?
イケメンのリキちゃんに迫られて、メイちゃんモテモテだね。
ちなみに、メイちゃんはジンちゃんがスキなのかな?

投稿: 小梅はは | 2008年10月23日 (木) 07時30分

こうやってみると、リキちゃんと兄弟とか親子のように
見えますね~。
2匹とも立派なモジャックですわ。
私もモジャックが理想だったので、そらが顎だけ
モジャってるの若干これはどうよ?と思ってますが・・・。
まぁ、我が家の子になっちゃえばそれもヨシなんですね。
メイちゃんは抱っこ好きなんだぁ。

投稿: peco | 2008年10月24日 (金) 01時34分

リキちゃん積極的、メイちゃんモテモテだわ♪
よく似てる、ステキなカップル誕生?の瞬間です。
景色のいいところですね。
日本の秋って感じですよ。
これから寒くなってくると抱っこがいいよね。
人肌は安心するもんね。

投稿: kurige | 2008年10月24日 (金) 18時42分

★小梅ははさん
どもども。こちらこそ読み逃げしておりましたあ~。
最近、リキちゃん、ジンちゃんと、イケメンモジックが
周りにいてモテモテのメイであります。
メイが好きなのはメイパパだけですよ!←希望的観測っ!

★pecoさん
ここの常連さんがメイを見て「リキちゃん、今日、
テンション低いなあ~」って思ったそうです…(笑)
テンション以外は、そっくりな二人なのでしたあ~。

★kurigeさん
ここにたどり着くまでの1時間も、ずっといい景色でしたが、
このドッグランの周囲は、ほんと、日本の原風景って感じでした。
四季ごとに遊びにきたい場所ですねえ~。

投稿: メイパパ | 2008年10月25日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/24632397

この記事へのトラックバック一覧です: 北上に遠征だワン:

« 今日のジンちゃん | トップページ | メイのステップアップテスト »