« 実りの秋 | トップページ | 今日の一枚 »

2008年10月 1日 (水)

越境留学犬 ジンジャー君

先日、小岩井で行われたアジリティ大会に参加したジンジャーちゃん。
さらなるレベルアップを狙って、メイ家がお世話になっている訓練所に青森から越境留学を決めましたとブログにコメントをいただいてビックリ。

小岩井で会ったときの元気で可愛い印象が忘れられず、入所するジンジャーちゃんを待ち伏せしちゃいました♪

Dsc07507 ほら、可愛いでしょ?モシャモシャ感もGOOD。
体重はジンジャーちゃん 8キロ、メイ 6.5キロです。

Dsc07510_2 ママ、ジンジャーちゃんってカッコいいね。
しばらくココにいるの?

パパママと離れてこれから4ヶ月、もっともっとイイ男になるために頑張るんだって。


Dsc07501 ジンちゃんがいなくて寂しいってコメントをくれたジンママ。
分かりますとも、こんな可愛いジンちゃんだもん。

ジンちゃん!
メイ家一同、応援しているからね。
これからますます寒くなるけど頑張れ、ジンちゃん(^^)


近所のスーパーからバナナが無くなっている事に気がついている方、ポチッとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 実りの秋 | トップページ | 今日の一枚 »

コメント

わぁ!4ヶ月もワンコと離れるなんて、すごい意志の
持ち主です。カッコ良い。。。
うちは飼い主&ワンコ共々ヘタレなので無理ですが、
かっこよくなって帰ってくるジンちゃん見てみたいです☆

投稿: peco | 2008年10月 2日 (木) 00時08分

きゃー!!ジンを載せていただいて、本当にありがとうございます。でも、一つ訂正・・レベルアップ云々ではなく、とにかくひたすらメイちゃんにあこがれて、ただただみんなと遊べる普通の子に・・と願っての入所です。こちら、たったの4日目で逆ホームシック状態??ですが、案外ジンはけろっとしてそうな気がします。夫婦2人で、盛岡の天気予報毎日チェックしています(笑)

投稿: ジンママ | 2008年10月 2日 (木) 21時00分

★pecoさん
メイ家もワンコなしの生活は無理でしょう。
でも、ジンちゃんの訓練所のスタッフは、いい人ばかりです。
ジンちゃんの成長が楽しみなメイ家であります。

★ジンママさん
いえいえ、ジンちゃんのアップが遅くなりごめんなさい。
逆ホームシック…お気持ち、察しますよお~。
今日の盛岡は気持ちいい秋晴れでした。
ジンちゃんの新生活にふさわしいスタートですよっ!

投稿: メイパパ | 2008年10月 2日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/24181145

この記事へのトラックバック一覧です: 越境留学犬 ジンジャー君:

« 実りの秋 | トップページ | 今日の一枚 »