« 今日の検索フレーズランキング  「アジリティ テンション 低い」 | トップページ | 霜の朝 »

2008年10月15日 (水)

ゴリゴリのメイ

しばらく更新できませんでしたが、何ひとつ変わらずメイと楽しく暮らしておりましたぁ(~0~)

夕方の散歩はすでに真っ暗だし・・・
ということで、久々の動くメイを見ていただこうかと(^^)

食後のデザートを楽しむメイです。VTRスタート!

テレビの音を掻き消すゴリゴリ。

ウチのメイってたくましいでしょ♪
メイママ


久々の登場の動くメイにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 今日の検索フレーズランキング  「アジリティ テンション 低い」 | トップページ | 霜の朝 »

コメント

メイちゃんもジャックだもの
逞しくゴリゴリガリガリするのよね。
しかし、そこはアイドルのメイちゃん。
両手使って上手にお上品に食べてます。
ウチのさくらだったら振り回してるでしょう。

投稿: kurige | 2008年10月17日 (金) 01時18分

久しぶりに、しかも動くメイちゃんにあえて、感激!!
お手手が何ともかわいいですね・・
また、ジンに会いたくなっちゃいました。
最初の2~3日はおとなしかったそうですが、今やジャックの本領発揮して、担当の玉野さん困らせているみたいです。メイちゃん、目指しているはずなんだけどなあ。

投稿: ジンママ | 2008年10月17日 (金) 19時07分

おお~、メイちゃん可愛い顔してスゴイ音出しますな。
そらも牛骨1歳の時からチマチマ囓ってましたが、
母が「衛生上悪い」とか言って捨ててしまいました!?
骨だったら大丈夫な気もしますが・・・。
メイちゃんはこのおやつ、どの位で食べきるのかな?

投稿: peco | 2008年10月18日 (土) 02時42分

★kurigeさん
両手は使ってますが、上品からはほど遠いと思いま~す。
振り回してるさくらちゃん、見たいでえ~す。
きっと、めちゃめちゃかわいいと思うなあ~。

★ジンママさん
ジンちゃんの元気っぷりは、玉野さんやスタッフの方から
聞いてますよお~。アジ練習も間近のようですね。
メイなんか足下にも及ばない走りをしますよっ!キッパリっ!

★pecoさん
そらちゃん、牛骨はとんと食べてないんですねえ~。
ぜひ、お母さまにメイの動画を見せてあげてくださいませえ~。
メイの場合、20分で取り上げて、3回に分けてですねえ~。

投稿: メイパパ | 2008年10月18日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/24525233

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリゴリのメイ:

« 今日の検索フレーズランキング  「アジリティ テンション 低い」 | トップページ | 霜の朝 »