« メイ 頑張れ! | トップページ | 先週の今日だったかぁ~~ »

2008年11月29日 (土)

やられたぁ~(-_-;)

PM5:30 お腹空かせているんだろうな~と思いながら自宅駐車場に進入。
なぜかカーテンがめくれていることに気が付く私。
完全フリーにしているメイの仕業でないことに確信ありなので、気付いた時点で背中に脂汗 ・・・(゜_゜i)タラー・・・

家に入ると・・・・なぜか2匹が楽しげにお迎え♪

サークルにいるはずのピノが!!!

そして・・・

・・・

・・

Dsc08038ウオォ~~~~~ッ

それはそれはおぞましい状況。
部屋全体をお見せしたいのですが、あまりの悲惨さなもんで (;´д`)トホホ

しかしです。
サークルの他にトイレシートを4ヶ所敷いていますが、排泄物は奇跡的にシートの上。
おまけにフミフミしていない様子♪

メイのトイレは別の場所にありますが、こちらも使用済み。

ん~、不幸中の幸いといっていいものかどうか(^^;)

お写真は達成感いっぱいの2匹。

Dsc08026 Dsc08031

この後は仕事着のままウ○チ片付けを始めたメイママなのでした。

さてと、ダ○ソーに行って金網買って来るぞ (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

惨劇を目の当たりにしたメイママに同情した方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« メイ 頑張れ! | トップページ | 先週の今日だったかぁ~~ »

コメント

うぉぉ~~~・・・こ。これはちょっと厳しいデスね。
ジャンプして脱走ですかぁ??
でも、ちゃんとシートの上でしてるところは偉い!
散らばってる牛乳パックは遊ばれちゃった後??
恐ろしいけどまだまだ今後もありそうですね☆

投稿: peco | 2008年11月29日 (土) 23時38分

★pecoさん
本当は動画でお見せしたいとこでしたが、
ピノの仕業でわない散らかり具合も一部ありまして…(苦笑)
牛乳パックは大好きだったらしく、大きな被害となりましたよ。

投稿: メイパパ | 2008年12月 1日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25745404

この記事へのトラックバック一覧です: やられたぁ~(-_-;):

« メイ 頑張れ! | トップページ | 先週の今日だったかぁ~~ »