« メイのステップアップテスト | トップページ | ドッグスポーツ2008 第6戦 メイママチーム編 »

2008年11月 4日 (火)

ドッグスポーツ2008 第6戦 メイパパチーム編

Dsc07764ほぼ半月ぶりのごぶさたでしたあ~。
更新が遅れた言い訳はさておき、第6戦の報告でありますっ!
第6戦は、4月の開幕戦と同じ花巻広域公園です。
開幕戦は桜が咲いていた花巻ですが、第6戦のこの日は、
冷たい雨が降りしきる寒い寒い一日でありました。ブルブルっ!

メイ家の一走目は、メイパパチーム。
八幡平の第4戦、北海道のJKC、小岩井の第5戦と
ビギナーコースながらクリーンランを続けております。
今回の目標も、もちろんクリーンランでありますっ!
では、VTRスタートっ!

ってなわけで、ハードル2本跳んだところで、
メイと私、恋人同士の別れのように、180°反対の道へ…
気を取り直して「メイっ!メイっ!」と呼ぶ私に、
何歩か戻るものの自由に走り回るメイなのでしたあ~。

最初にメイが逆走した場所は、ちょうど、メイ家が
テントを張ってた場所でありまして、
どうやらメイは、メイママを探してた模様。
後半はメイママを見つけて一直線に走ってったので、
最後は私のとほほなアップで終わったという訳であります。

明日は、私の仇を討つべくメイママチームの登場ですっ!
つづくっ!

Dsc07767メイだワン。
どうでもいいけどズブ濡れだワン。
ママ~。抱っこ~。


メイパパのメイを呼ぶ声に哀愁を感じた方、半月ぶりにポチっとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« メイのステップアップテスト | トップページ | ドッグスポーツ2008 第6戦 メイママチーム編 »

コメント

あははっ!!メイちゃんってば。。。
ほんとにメイパパとほほな顔になっちゃってたよ!!
ママが大好きなんだね~☆
ある意味、大物なところを垣間見た気がします♪
メイママ、次回はリベンジですね。レポ楽しみに
してます。

投稿: peco | 2008年11月 5日 (水) 00時16分

花巻お疲れ様でした♪
その「とほほ」な感じよ~くわかりますよぉ(笑)
私もこの走り見てました(^^)
次は、わが身・・・なんてことは、全然考えずに(爆ッ)

ママ探しているのかな?と思いつつ、そこにママいるのにね?とか考えながら(^^)

仙台は、お互い完走目指してがんばりましょうね☆⌒( *^-゚)bネッ!

投稿: okayo | 2008年11月 5日 (水) 09時20分

シンヤ大会、お疲れ様でした。

風邪気味パパさんは、悪化しておりませんか?

メイちゃんも、糸の切れた凧でしたね。
我が家も、何をやらかすか今だに分からないハーチンも、操縦不能でした。
まさしく走ってみたいとどぉーなるか分からない、そんな走りでしたよ。
まったくぅぅぅ…。punch

あの時って、、、
人間もどぉーしていいものやら…、修復不可能ですよね。
まさしくとほほ・・・ですよっ。(爆)
でも、ワンコたちにも言い分があるんですよね。
まっ!!!日曜日は、雨のせいにして…。
気分を変えていきましょっ♪

投稿: モモ母 | 2008年11月 5日 (水) 13時35分

おやッ・・・?
メイママとの絆の深さが、仇になってしまいましたね。
早速、週刊誌の見出しは、「アイドル・メイちゃん&メイパパの相思相愛関係破綻ッ??」かッ・・・?
パパ、ピーンチッ!!!
ママとの息ピッタリのところ、楽しみにしてまーすッ!

投稿: 小梅はは | 2008年11月 5日 (水) 16時20分

メイちゃんの逃亡なんて我が家に比べたら
かわゆいもんです!
雨が嫌だったのか、アジをやりたくなかったのか・・・

仙台は気を取り直して楽しんで来てね!

そだ!蘭父ちゃんの会社の人がメイちゃんと
同じ病院だったそうで、新しい病院を探してる
そうです。良い病院を見つけたら教えてね。

投稿: なお | 2008年11月 5日 (水) 21時21分

メイパパさんへ

日曜日は雨の中お疲れ様でした^^
メイちゃん脱線しちゃってたんですね~
呼んでも来てくれないと飼い主としてはテンション下がりますよね~
私の場合いつもレイに逃げられちゃいますから~

仙台に向けてがんばりましょ~ね^^

投稿: ハロママ | 2008年11月 5日 (水) 21時32分

★pecoさん
いやあ~我ながら、とほほな顔ですよねえ~。
大物っつーか、おいおいって感じでしたよお~(笑)
まあ、次の目標ができたってことでっ!

★okayoさん
ははは。ライブで見ちゃったんですねえ~。お恥ずかしい…
こんなVTRをアップするのもどうかと思いますが…(笑)
仙台は完走しなくちゃっ!頼むぞお~俺っ!

★モモ母さん
まさにメイ凧…どこまで飛んでくの…って感じですよねえ~。
ワンコ達も雨ん中で不満タラタラだったんでしょうねえ~。
でも、そんな雨の中で完走するコ達、立派ですっ!

★小梅ははさん
元々、私メイパパとメイの間が相思相愛だったのかが疑問…(笑)
このままだと金屏風の前でコンビ解消会見を開かなくちゃ…
メイから「短髪豚野郎」って脅迫メールが何百通も届いたりして。

★なおさん
いやいや、我が家はハードル2本でドボンですからねえ~。
そうそう、病院のことでは我が家もショックでしたよ。
いろいろ情報を収集しながら病院探ししておりまーす。

★ハロママさん
脱線っていうか「自由だーーーっ!」って感じでしたよ。
レイちゃん、気持ちよさそうに走ってましたよねえ~。
そうそう、ビッグニュースおめでとうございますっ!!!

投稿: メイパパ | 2008年11月 6日 (木) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25032443

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグスポーツ2008 第6戦 メイパパチーム編:

« メイのステップアップテスト | トップページ | ドッグスポーツ2008 第6戦 メイママチーム編 »