« ドッグスポーツ2008 第6戦 メイパパチーム編 | トップページ | ドッグスポーツ2008 第6戦 オビディエンス編 »

2008年11月 5日 (水)

ドッグスポーツ2008 第6戦 メイママチーム編

Dsc07779メイパパです。
花巻でのドッグスポーツ第6戦のつづきです。

メイパパの仇を討つべくメイママチームの登場ですっ!
最近はビギナーコースに徹していたメイ家ですが、
2週後の仙台でのJKCに挑戦すべく久々のAG挑戦です。
メイパパとのビギナーⅡの後、冷たい雨が強くなる中、
オビディエンスにも挑戦したメイママチーム。
メイの集中力が心配ですが…では、VTRスタートっ!

メイパパチームとは打って変わって、素晴らしい走りっ!
ハードル、ドッグウオーク、苦手なタイヤも難なくクリアーっ!
おまけにスラロームでは、見たことのない軽やかなステップっ!

どうしちゃったのお~~~?…と思ってたら…最後のとこで失敗。
2度目も失敗して、3度目に向かう途中、メイってば…
後ろ足で首んとこをボリボリかきはじめちゃって…余裕だねえ~。
その3度目も失敗。メイママ「あと1回だけ!」って叫んで
チャレンジしたら…なななななんとっ!4度目の正直で成功っ!

まさか成功すると思わなかったメイママ…気が緩んだのか、
トンネルの出口方向にふくらみすぎちゃって、
メイもつられて出口から入っちゃって、ここで失格…残念っ!
あ~惜しかったなあ~~~。
まあ、惨敗したメイパパチームの仇討ちは十分果たしましたよっ!

非常に寒い中での第6戦でしたが“雨ニモ負ケズ”楽しめましたよ。
メイパパ風邪気味で、後片付けも手伝わずに帰っちゃいました。
雨の中で奮闘したスタッフのみなさん、おつかれさまでした。
2週後は仙台でのJKC、その1週後は最終戦っ!
めざせクリーンランのメイ家でありますっ!がんばれ!俺っ!Dsc07775
メイだワン。ようやく雨もあがったワン。
ずぶ濡れなのにパパもママも喜んでるんだよね。
不思議だワン。


メイの迷走ぶりに激励のポチっとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« ドッグスポーツ2008 第6戦 メイパパチーム編 | トップページ | ドッグスポーツ2008 第6戦 オビディエンス編 »

コメント

おお~!!ママが見事にリベンジ果たしましたね!
スラローム、失敗とは言ってもほぼ完璧。しかも
4回もやり直せるなんて、メイちゃん凄いぞ!
ここまでを見ると感涙ものですね、パパ。
風邪治して早くメイちゃんとまた頑張って下さいね☆

投稿: peco | 2008年11月 5日 (水) 23時54分

相変わらずのメイちゃんのすばらしさに、ただただ憧れるばかりです。ママを目指してのコースアウトや、スラロームの途中での休憩なんて、ホントかわいい~っの一言です。どうやったら、スラロームできるんでしょうかね・・尊敬しちゃいます。仙台と最終戦・・ぜひ楽しんで来てくださいね。お風邪お大事に。

投稿: ジンママ | 2008年11月 7日 (金) 11時36分

メイちゃん4回も出来るなんて凄い。
さくらじゃ飽きっぽいから2回が限度。
スピードもあるし、本格化するまでもう少しでしょうか。
パパさん風邪を治して次回も楽しんできてください。
メイちゃんピンクのお洋服似合ってますね♪

投稿: kurige | 2008年11月 7日 (金) 13時51分

★pecoさん
ははは。コース半ばまでたどり着けてないんですけどねえ~。
できるワンコ達は4回もやりなおしませんからあ~(笑)
それでも感涙なんだから、我ながら親バカですよねえ~。

★ジンママさん
尊敬なんて、とんでもないですよお~。
ジンちゃん、名コーチの下で上達してるらしいですよお~。
もしかして最終戦では、メイと勝負だったりしてえ~~~。

★kurigeさん
4回もできるっていうのは、3回も失敗してるってことでして。
スピードはでてきたんですよね、少しずつですけど。
ピンクの服はいただきものでありま~す。

投稿: メイパパ | 2008年11月 7日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25058451

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグスポーツ2008 第6戦 メイママチーム編:

« ドッグスポーツ2008 第6戦 メイパパチーム編 | トップページ | ドッグスポーツ2008 第6戦 オビディエンス編 »