« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

先週の負傷者

ピノが家族になって9日目。
数日前から首輪をする時間を作ってます。
ピノは服を着るのも首輪をするのも嫌がります。初めてのことだから仕方ないんですが、正式に散歩するようになる日も近いので、だんだんと慣れてもらわないとね(^^;)

マウンティングをがんばるメイですが、今日は私に文句があったようです。
眠くなったり助けて欲しいとき、私に身を寄せてくるピノ。
私はなすがままなのですが、少々おもしろくないのはメイなんですね。
やきもちを焼いているメイ。新たな発見でした。

最後になりましたがタイトルの件。

先週の脱走事件で負傷された方々のお写真です。

Dsc08056 ソファーに置きっぱなしにしていたベルト。

そして・・・

Dsc08059 メイパパのニホイたっぷりのヘッドホーンカバー

Dsc08062 お腹を見せながら応戦するピノ。
決して悲鳴は上げませんよ(^▽^)

負傷したベルトとヘッドホンに同情のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

先週の今日だったかぁ~~

今頃はピノと初対面を済ませていたんだなぁ~と思い出しているメイママです (^_^)

早くピノを放牧地のワン友と遊ばせた~い!

そしてみんなに犬社会を厳しく教え込んで欲し~い!!

このお転婆ピノに愛のムチを!!!

どんなに早くても再来週のデビューになるのかな。
ワン友様、待っててネ♪

お写真は今朝の奇跡的なショット。日常的になるのはいつのことやら。。。

Dsc08037

私もピノに会いたいっていう方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やられたぁ~(-_-;)

PM5:30 お腹空かせているんだろうな~と思いながら自宅駐車場に進入。
なぜかカーテンがめくれていることに気が付く私。
完全フリーにしているメイの仕業でないことに確信ありなので、気付いた時点で背中に脂汗 ・・・(゜_゜i)タラー・・・

家に入ると・・・・なぜか2匹が楽しげにお迎え♪

サークルにいるはずのピノが!!!

そして・・・

・・・

・・

Dsc08038ウオォ~~~~~ッ

それはそれはおぞましい状況。
部屋全体をお見せしたいのですが、あまりの悲惨さなもんで (;´д`)トホホ

しかしです。
サークルの他にトイレシートを4ヶ所敷いていますが、排泄物は奇跡的にシートの上。
おまけにフミフミしていない様子♪

メイのトイレは別の場所にありますが、こちらも使用済み。

ん~、不幸中の幸いといっていいものかどうか(^^;)

お写真は達成感いっぱいの2匹。

Dsc08026 Dsc08031

この後は仕事着のままウ○チ片付けを始めたメイママなのでした。

さてと、ダ○ソーに行って金網買って来るぞ (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

惨劇を目の当たりにしたメイママに同情した方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

メイ 頑張れ!

猛獣ピノ係、メイママです。

昨日からメイとピノの追いかけっこが始まりました。(・・・狭い部屋なりにですが)
そして、今日はメイがピノにマウンティンぐぅ~~ヽ( ゜ 3゜)ノ
ピノも後ろを取られまいと私にお尻をくっ付けてきたりして。

クールなメイが新顔のピノにどんな態度をとるか、楽しみにしてましたし心配もしてた私。
今日のところは冷静に、あくまでも姉貴風なメイです。

少しづつオスワリが出来るようになってきたピノ。体高はメイと同じくらい。
メイ!負けるなよ p(*^-^*)q

お写真はクールダウン中のお二人。八つ当たり気味で~っす。

Dsc08020 Dsc08015

まだピノの猛獣っぷりがわからない方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

そこはかとなくウンチくさっ(-_-;)

トイレシーツのために今日も稼いでいるメイママです(^^;)

昨日書けませんでしたが、ピノのこれからについて相談をしに病院に行ってきました。
すでに6ヶ月経過しているピノ。ヒートはまだですが避妊について考えなければいけない時期なのです。

実はメイが手術でお世話になった先生、先月突然お亡くなりになったんです。
悲しくて今まで書けませんでしたが、開業したばかりで頼りになる優しい先生で、患者からも慕われていたはずです。
病院も閉院。先生にピノを紹介したかった。。。本当に残念です。

話を強引に戻しますが、今回の相談場所は以前メイがお世話になったことがある病院です。
こちらの先生も若くて熱心。患者の話を聞いて熱心に説明してくれる方です。
それで避妊の話なんですが・・・
諸説はあるものの、一度ヒートを迎えてからでもいいのではないかというところに落ち着きました。
一度目のワクチンは三重県を出る間際の11/14。二度目は来月、その後狂犬病・・・というように考えると間違いなく初ヒートを迎える可能性大。
未発達の体にメスを入れるよりは、安定した時期に手術しましょうという結論です。
焦っても仕方ないもんね、ピノ♪

ところで・・・
どうして多頭飼い?どうしてジャックラッセルテリアじゃなくブリタニースパニエル??
というお話をしたいのですが、もう少し時間を下さいね。
なにせ狂喜乱舞している子馬(のようなピノ)が今も私の頭を飛び越えて行ったんで。
落ち着いてられましぇ~ん。。。

今日の一枚はコレ!
いつもこんな顔してくれよ、ピノ!!!

Dsc07994


なぜメイ家にピノが来たか気になる方、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

ピノが家族になって4日目

メイママです。

今日からピノにも長時間お留守番をしてもらってます。
土、日、祝日と過ごす時間が多かったのですが、我が家は共働き。
長時間の留守番を体験させるには準備不足でしたが、本日から通常生活に。

そうはいっても心配なので、昼休みに片道25分かけて家に戻りシートを替える私。
メイのときもそうでしたが、一週間程度は続けるつもりです。

ピノのウンチサイクルを観察しているわけですが、今日は朝食前、食後、昼(戻ったらケージ内にあり)、夕食前というサイクル。
出来るだけウンチまみれにならないようにするため目が離せません。
ちなみに、昼はフミフミされてましたし夕飯前もフミフミ(-_-;)
掃除したのに、まだどこかに残っているようなニホイが。。。

メイ6,2㎏ ピノ4,7㎏ 
一日200gも食べているピノがメイを追い越す日は近し(~_~;)

写真は現在のそれぞれ。
お股に顔を埋めるピノとウザそうなメイで~す。

Dsc08006 Dsc08008

二人を見て眠くなった方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドッグスポーツ2008 最終戦 今年のラストラン

Dsc07926メイパパです。
この三連休の中日、紫波町のラ・フランス温泉の広場で
ドッグスポーツ2008の最終戦が開催されました。
第1戦の4月は桜の花が咲いていたのに、最終戦は雪景色。
春夏秋冬を駆け抜けたドッグスポーツとなりました。

この日は、我が家に新しい家族が増えて2日目。
メイママはピノの世話で忙しく、メイ家はメイパパチームのみ。
メイ家の威信(←あったのか?)を一身に背負い出走であります。
最終戦のメイ家の目標は、もちろん完走っ!
では、今シーズンのラストラン!ビギナー2、VTRスタートっ!

というわけで、久々のクリーンランでありましたあ~。
しかも、この日のメイ…どうしちゃったの…速っ!
隣りで走ってて、驚いちゃいましたよお~(笑)

この日の課題は、トンネルの後の最初のハードルです。
仙台では、パパママとも、ハードルを1周させましたからね。
コース検分でも、念入りにやりましたよお~。
本番ではスムーズにクリアー、しかも、その後が速かったあ~っ!
微妙にジグザクしてるコースもハイスピードで駆け抜けました。

アジなかまからも「メイちゃん、どうしちゃったの?」って…(笑)
それは、こっちが聞きたいですよお~。
「メイちゃん、今日はメイママがいないから、メイパパしか
 頼れないって必死で走ったんだよ、きっと」って、
トイプーのキョンちゃんのママが話してました。正解っ!(笑)

そして、あろうことか…メイ、ビギナー2で1席に入りましたっ!
ドッグスポーツやJKCで優勝したことのある先輩ワンコ達を
抑えての1席でありますっ!にわかには信じられませんでした。
ビギナー2での表彰台は、初出場4月のメイママとの第1戦以来。
最初と最後だけ1席って、メイ家っぽいですねえ~。

Dsc07976オビディエンスで1席になったキョンちゃんと記念写真。
留守番のメイママに報告したら、ただただ驚いてましたよ。
モモ母が撮ってくれたビデオを観て一言、
「終わりよければすべてよし!」だってえ~(笑)

思えば、ちょうど1年前の最終戦、メイ家はこの場所で
はじめて生のアジリティを観戦したのであります。
あん時は、メイが散歩でストライキおこして悩んでた時期で、
飼い主の思い通りにハードルを跳ぶ犬にただ驚いてました。
メイが表彰台にのぼれるなんて、夢のようであります。

そうは言っても、当然、課題はまだまだあるわけでして。
今年の競技はこれで終わりですが、冬場もコツコツ練習して、
ぜひ来年はビギナーからステップアップしたいと思いまあ~す。

Dsc07946最後に、この日はピノが来て2日目ということで、
パッと来てパッと帰ってしまった私…
雪が残る中、準備や撤収したスタッフのみなさん、
本当におつかれさまでした。みなさんのおかげで楽しめました!
ビデオを撮って編集してくれたモモ家をはじめ、
お友達のみなさん、おかげさまでした。この場を借りて感謝です。
来年も、ワンコと一緒にアジを楽しみましょうねえ~♪

■最終戦 出走数13頭 1席 19.99秒 完走数7

Dsc07933メイだワン。
パパも少しは成長したねえ~。
メイがジャックだったってこと忘れてだしょ。
来年もたくさん走るから、ちゃんとリードしてよね♪

ピノのアジが見たい気の早いみなさん、ポチッをと願いします…(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

家族になって3日目の朝

久しぶりのメイママです。

先週の金曜まで超ストレス状態で仕事が続き、土曜の朝に突然家族が増えるという劇的な日々を過ごしております(^^;)

家族になったこのピノちゃん、大物ぶりを発揮中です。
空港に着いてゲージから出したとたん、水は飲むはフードは食べるわ_(^^;)ゞ
自宅に着いても怖がることなく探検に次ぐ探検。
長旅の疲れが出るかと思っていたのに、夜までハイテンションが続きまして・・・。

昨日の日曜もテンションが下がることなく小鹿のように跳ね回っておりまっす、ハイ。

これから起きることにドキドキしながら、家族みんなで楽しく暮らせればいいな~と思っているところ。皆さんのブログを参考にしながら、子育てを楽しみま~す♪

まずは今のメイとピノをUPしときまっす(~0~)

Dsc08005 Dsc08004

早く、動くピノを見たい方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

はじめまして メイの妹分 ブリタニーのピノです!

Dsc07901メイパパです。
数日前、我が家に大きな荷物が届きました。。

Dsc07905メイだワン。何これ~?

Dsc07908大きいなあ~。

Dsc07911はい。その荷物はワンコ用のサークルであります。
メイの場合、家ん中でフリーにしてても、ほとんど問題ないのに、
なぜ、メイ家にサークルが届いたか…それは…

ジャジャジャジャーーーーーンっ!
突然ではありますが、メイ家に家族が増えるのでありますっ!
昨日、11月22日、いい夫婦の日…そのコがやってきましたっ!

Dsc07919三重県からジェット機でやってきましたっ!

Dsc07977紹介しますっ!ピノですっ!
今年5月1日生まれ、ブリタニー・スパニエルのオンナのコです。
ブリタニーはフランス産、メイママはワイン好きってことで、
フランスワインの代表的な葡萄品種ピノ・ノワールから
名前をいただきましたあ~~~。

Dsc07985メイともども、メイの妹分のピノをよろしくねえ~っ!

メイ家のビッグニュースに驚いた方、
祝福の
ポチッをお願いしまあ~す。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

ジャックラッセルカー・メイ号 試運転編

メイパパです。
盛岡も週間天気予報通り、本格的な冬になりました。
ってわけで、今年もジャックラッセルカー・メイ号の出動です。
では、VTRスタートっ!

メイよりはるかに大きな海(かい)ちゃんも登場っ!
VTRスタートっ!

雪の中のパペポペ星人にご満悦なメイ。
VTRスタートっ!

Dsc07928メイだワン。ウグウグ。
今年もジャックラッセルカーの季節だワン。
みんなも風邪ひかないでねえ~♪


【追伸】
メイ家の新しい家族ピノの登場に舞い上がっちゃって、
間違ってこの記事を消してしまいましたあ~。
みなさんのコメントは原文通りなんですが、
この本文は思い出しながら復元したんで、
オリジナルと異なります。ご了承くださいませ。

雪の写真にブルっと来た方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

JKC in 仙台 メイパパチーム編

Dsc07834メイパパです。
仙台2日目、この天気予報は雨でしたが、
全国から集まったワンコ達の普段の行いがよかったのでしょう。
時折ポツポツと落ちてくる程度ですみましたよ。ほっ。

Dscn0967_2この日も朝7時前から競技が始まりましたが、
メイの出場するアトラクションは、前日と異なりこの日の最後。
前日の朝7時から、長~~~~~い待ち時間となりました。
その間は友達ワンコの応援や、素晴らしい走りのワンコ達の見学。
ワクワクするような楽しい時間でしたよお~。

午後3時、ようやくアトラクションのコース検分。
メイパパチーム、前日のメイママにつづき完走をめざしますっ!
では、VTRスタートっ!

20081115_058っつーわけで、まるで前日のメイママとのビギナー1の再現っ!
トンネルの後、ハードルの周りを1周しちゃいましたよお~。
メイ…この日もよく逆から跳ばなかったよなあ~。
しかし、仙台ではハードルの周りをまわるコースのようです…(笑)

Dsc07831さて、二日間のオフショットです。
会場の近くにはアウトレットモールがあります。
初日のランチは、ここのフードコートでいただきましたあ~。

Dsc07859宿泊は盛岡のワンコなかま達と多賀城市のホテル。
宿の近くの店で、みんなで気仙沼ホルモンをいただきました。
あ~~~おいしかったっ!

Dsc07827ジャックもたくさん出てましたよお~。
スムースが多いんですが、モジャックもがんばってました。
中でもかわいかったのが、サスケくんっ!

Dsc07845土曜にはブログでしか会ったことのないワンコにも会えました。
お目々がクリッとしてるキャバリアで、その名もメイちゃんっ!
絶対メイちゃんだと思って声をかけたらビンゴでしたあ~。

Dsc07841飼い主のメイクルさん、翌日はご主人共々応援に来てくれて。
メイちゃんもかわいいけど、ほんとステキなご夫婦でしたあ~。
メイちゃん、これからもメイのことよろしくねえ~。

Dsc07879全日程が終わる頃には、ナイターになったJKC in 仙台。
9月の北海道に引き続き、たくさんのワンコなかまに支えられて、
楽しい時間を過すことが出来ましたよ。
メイ家一同、この場をお借りして御礼申し上げますっ!
今度の日曜はドッグスポーツの最終戦です。がんばりますっ!

Dsc07848メイだワン。仙台もがんばって走ったよお~。
メイちゃんにも会えて、うれしかったワン。
来年も連れてきてね。牛タンも食べたいなあ~。

然の雪道にビビっちゃった方、ポチッとお願いしまあ~す。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

JKC in 仙台 メイママチーム編

Dsc07836メイパパです。
この土日、仙台で行われたJKCのアジリティーに参戦してきました。
土曜の早朝3時45分に出発、久々のミッドナイトドライブです。
メイママはJKC初参戦の7月以来の仙台、私は初参戦であります。

Dsc07813会場は7月と同じく、仙台ヒルサイドアウトレットの特設会場。
砂を敷き詰めた造成地で、芝生に慣れた私はビックリでしたあ~。
でもメイママは「夏は雨で泥々で大変だったんだよお~」だって。
土曜の天気は晴れ。朝はコートがほしいほどの寒さでありました。

Dsc07812初日はメイママチームでビギナー1とビギナー2に出場。
7月は完走したものの、ハードルのまわりを1周しちゃって
ハラハラさせたメイ…今回はクリーンランをめざしますっ!
まずは、ビギナー1から。VTRスタートっ!

というわけで、なんとか完走したものの、まるで7月の再現っ!
メイってば、ハードルのまわりをグル ッと1周しましたよ…(笑)
でもまあ、よく逆から跳ばなかったですよお~。
逆に跳んじゃうと、即失格ですからねえ~。ほっ。

つづいて、ビギナー2。
いつものビギナー2は、ハードルとトンネルのみなんですが、
今回は、タイヤ、Aフレーム、シーソーがあるんですよ。
みんな、最近メイが苦手なアイテムばかりであります。
では、VTRスタートっ!

こちらも、なんとかかんとか完走しましたよお~。
ビギナー1では、スピードが出てたメイでしたが、
今回は中盤からクンクンとにおい嗅いでます。
懸念していたタイヤとAフレームは難なくクリアーしましたが、
ご覧の通り、シーソーで大きくタイムロスしちゃいましたあ~。

Dscn0962まあ、メイママチーム、よく走ってくれましたよお~。
9月のJKC北海道では完走できませんでしたからね。
私も自分のことのようにうれしかったですっ!
二走を終えた時点で、まだ朝の8時前…(笑)
この後は、お友達チームの応援を楽しみましたあ~。

そして、翌日はメイパパチームの登場ですっ!
2週前、ハードル2本で失格したリベンジなるかのか…つづくっ!

■アトラクション・ビギナー1 スモール
参加頭22頭 完走18頭 17位 拒絶1

■アトラクション・ビギナー2 スモール
参加頭28頭 完走18頭 17位 タイム減点7.77

Dsc07816
メイだワン。がんばったでしょう~♪
ごほうび、いっぱいもらっちゃったあ~。


テケテケ本領発揮のメイママチームにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

Wメイ in 花巻

Dsc07793メイだワン。花巻の大会では、お友達が応援に来てくれたんだよ。
ジャックのリロちゃんと、ボーダーコリーのロールちゃん。

Dsc07785リロちゃん。筋肉質でステキだワン。

Dsc07786ロールちゃんは、飛び込みでディスクに出たんだけど1席っ!
すごくかっこよかったよお~。

Dsc07772リロちゃんルパちゃん家のお嬢さんとの2ショット。
名前はアタシと同じメイちゃんなの。Wメイだよ。
今度はメイちゃんにハンドリングしてもらおっかなあ~。


メイの悩殺ポーズにポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

ドッグスポーツ2008 第6戦 オビディエンス編

Dsc07762メイパパです。もう、立冬ですよお~。
暦の上では…っつーか、盛岡は完全に冬ですよお~。
今朝の散歩も、風が強くて冷たくて…ブルブルっ!
冬の寒さにも負けず、この冬も元気に乗り切りましょうっ!

さて、花巻での第6戦のつづきです。
メイパパチームでビギナーⅡ、メイママチームでAGに出場して、
どちらも失格となったメイ。
二つの競技の合間に、オビディエンスにも出場しました。

毎晩、メイママとの散歩で信頼関係を深めているメイママ。
満を持して出場…と言いたいんですが、あいにくの雨。
アジリティとは違い、オビディエンスのスタート順はは自己申告。
メイママ、雨足が弱くなるのをひたすら待ちますが、
冷たい雨は止む気配もなく、とうとう雨中の参戦となりました。
では、VTRスタートっ!

ってなわけで、開始早々、メイってばコースを大きく離れ、
なななななんとっ!オシ○コっ!気持ちよさそう~(笑)
ハンドラーのメイママも思わず苦笑であります。とほほ。
その後も、地面が濡れてるからか、オスワリもフセもしたがらず、
散々なオビディエンスになってしまいましたあ~。

雨のせいにしたいとこですが、一緒に北海道遠征した
トイプーのキョンちゃんとか、ほぼ完璧にやってましたし、
初出場の柴犬のねねちゃんも、しっかり言うこと聞いてました。
あ~あ~これじゃあ、よい子ステッカー没収だなあ…(苦笑)
でも、雨の中、メイもメイママもよくやったよお~。おつかれ!
来週のJKC仙台に向けて、コツコツがんばるメイ家なのでしたあ~。

Dsc07777メイだワン。オビディエンス終わったら晴れたんだよお~。

雨の中がんばったメイママチームに愛のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

ドッグスポーツ2008 第6戦 メイママチーム編

Dsc07779メイパパです。
花巻でのドッグスポーツ第6戦のつづきです。

メイパパの仇を討つべくメイママチームの登場ですっ!
最近はビギナーコースに徹していたメイ家ですが、
2週後の仙台でのJKCに挑戦すべく久々のAG挑戦です。
メイパパとのビギナーⅡの後、冷たい雨が強くなる中、
オビディエンスにも挑戦したメイママチーム。
メイの集中力が心配ですが…では、VTRスタートっ!

メイパパチームとは打って変わって、素晴らしい走りっ!
ハードル、ドッグウオーク、苦手なタイヤも難なくクリアーっ!
おまけにスラロームでは、見たことのない軽やかなステップっ!

どうしちゃったのお~~~?…と思ってたら…最後のとこで失敗。
2度目も失敗して、3度目に向かう途中、メイってば…
後ろ足で首んとこをボリボリかきはじめちゃって…余裕だねえ~。
その3度目も失敗。メイママ「あと1回だけ!」って叫んで
チャレンジしたら…なななななんとっ!4度目の正直で成功っ!

まさか成功すると思わなかったメイママ…気が緩んだのか、
トンネルの出口方向にふくらみすぎちゃって、
メイもつられて出口から入っちゃって、ここで失格…残念っ!
あ~惜しかったなあ~~~。
まあ、惨敗したメイパパチームの仇討ちは十分果たしましたよっ!

非常に寒い中での第6戦でしたが“雨ニモ負ケズ”楽しめましたよ。
メイパパ風邪気味で、後片付けも手伝わずに帰っちゃいました。
雨の中で奮闘したスタッフのみなさん、おつかれさまでした。
2週後は仙台でのJKC、その1週後は最終戦っ!
めざせクリーンランのメイ家でありますっ!がんばれ!俺っ!Dsc07775
メイだワン。ようやく雨もあがったワン。
ずぶ濡れなのにパパもママも喜んでるんだよね。
不思議だワン。


メイの迷走ぶりに激励のポチっとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

ドッグスポーツ2008 第6戦 メイパパチーム編

Dsc07764ほぼ半月ぶりのごぶさたでしたあ~。
更新が遅れた言い訳はさておき、第6戦の報告でありますっ!
第6戦は、4月の開幕戦と同じ花巻広域公園です。
開幕戦は桜が咲いていた花巻ですが、第6戦のこの日は、
冷たい雨が降りしきる寒い寒い一日でありました。ブルブルっ!

メイ家の一走目は、メイパパチーム。
八幡平の第4戦、北海道のJKC、小岩井の第5戦と
ビギナーコースながらクリーンランを続けております。
今回の目標も、もちろんクリーンランでありますっ!
では、VTRスタートっ!

ってなわけで、ハードル2本跳んだところで、
メイと私、恋人同士の別れのように、180°反対の道へ…
気を取り直して「メイっ!メイっ!」と呼ぶ私に、
何歩か戻るものの自由に走り回るメイなのでしたあ~。

最初にメイが逆走した場所は、ちょうど、メイ家が
テントを張ってた場所でありまして、
どうやらメイは、メイママを探してた模様。
後半はメイママを見つけて一直線に走ってったので、
最後は私のとほほなアップで終わったという訳であります。

明日は、私の仇を討つべくメイママチームの登場ですっ!
つづくっ!

Dsc07767メイだワン。
どうでもいいけどズブ濡れだワン。
ママ~。抱っこ~。


メイパパのメイを呼ぶ声に哀愁を感じた方、半月ぶりにポチっとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »