« JKC in 仙台 メイママチーム編 | トップページ | ジャックラッセルカー・メイ号 試運転編 »

2008年11月20日 (木)

JKC in 仙台 メイパパチーム編

Dsc07834メイパパです。
仙台2日目、この天気予報は雨でしたが、
全国から集まったワンコ達の普段の行いがよかったのでしょう。
時折ポツポツと落ちてくる程度ですみましたよ。ほっ。

Dscn0967_2この日も朝7時前から競技が始まりましたが、
メイの出場するアトラクションは、前日と異なりこの日の最後。
前日の朝7時から、長~~~~~い待ち時間となりました。
その間は友達ワンコの応援や、素晴らしい走りのワンコ達の見学。
ワクワクするような楽しい時間でしたよお~。

午後3時、ようやくアトラクションのコース検分。
メイパパチーム、前日のメイママにつづき完走をめざしますっ!
では、VTRスタートっ!

20081115_058っつーわけで、まるで前日のメイママとのビギナー1の再現っ!
トンネルの後、ハードルの周りを1周しちゃいましたよお~。
メイ…この日もよく逆から跳ばなかったよなあ~。
しかし、仙台ではハードルの周りをまわるコースのようです…(笑)

Dsc07831さて、二日間のオフショットです。
会場の近くにはアウトレットモールがあります。
初日のランチは、ここのフードコートでいただきましたあ~。

Dsc07859宿泊は盛岡のワンコなかま達と多賀城市のホテル。
宿の近くの店で、みんなで気仙沼ホルモンをいただきました。
あ~~~おいしかったっ!

Dsc07827ジャックもたくさん出てましたよお~。
スムースが多いんですが、モジャックもがんばってました。
中でもかわいかったのが、サスケくんっ!

Dsc07845土曜にはブログでしか会ったことのないワンコにも会えました。
お目々がクリッとしてるキャバリアで、その名もメイちゃんっ!
絶対メイちゃんだと思って声をかけたらビンゴでしたあ~。

Dsc07841飼い主のメイクルさん、翌日はご主人共々応援に来てくれて。
メイちゃんもかわいいけど、ほんとステキなご夫婦でしたあ~。
メイちゃん、これからもメイのことよろしくねえ~。

Dsc07879全日程が終わる頃には、ナイターになったJKC in 仙台。
9月の北海道に引き続き、たくさんのワンコなかまに支えられて、
楽しい時間を過すことが出来ましたよ。
メイ家一同、この場をお借りして御礼申し上げますっ!
今度の日曜はドッグスポーツの最終戦です。がんばりますっ!

Dsc07848メイだワン。仙台もがんばって走ったよお~。
メイちゃんにも会えて、うれしかったワン。
来年も連れてきてね。牛タンも食べたいなあ~。

然の雪道にビビっちゃった方、ポチッとお願いしまあ~す。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« JKC in 仙台 メイママチーム編 | トップページ | ジャックラッセルカー・メイ号 試運転編 »

コメント

またまた完走おめでとうございます!!
7つ目、8つ目のハードル、クンクンしながらのジャンプだったので一瞬ぶつかっちゃうんじゃないかとハラハラしましたが、でもそのメイちゃんのおとぼけが可愛いですね~。

気仙沼ホルモンおいしそっ!
ワンズも一緒ですかー?
今週末辺りがぜん焼肉が食べたくなってしまった私でした…。

お疲れ様でしたーーーhappy01

投稿: ミワさん | 2008年11月21日 (金) 00時24分

仙台ではお世話になりました^^
みんなでお泊り、ホルモン、ビール
合宿みたいで楽しかったですね~
今シーズンはもう終了だけど
来年またアジ練、遠征、ご一緒に
お願いしますね♪

投稿: ハロママ | 2008年11月21日 (金) 10時12分

メイちゃんのアジリティ、何度見ても、楽しいです♪
パパさんママさんがメイちゃんと一緒に楽しむ気持ちが伝わってくるからでしょうね☆

こちらのブログでも、週末もしくは週明けにアップする予定です。
メイちゃんの走っている姿をぜひ、皆さんに見てほしいので、私のところからメイちゃんのブログにとぶようになっています!

投稿: メイクル | 2008年11月21日 (金) 14時06分

このハードル以外は完璧だったのに、何が気になった
のかなぁ?
でも、メイパパ頑張りましたよ~♪
ここまで気持ちよく飛んでくれると嬉しいですよね☆

投稿: peco | 2008年11月22日 (土) 01時38分

★ミワさん
ははは。ハラハラさせちゃいませたねえ~。ごめんなさい。
ドリフのコントのようにハードルにゴツンしそうですよね…(笑)
この辺の名物の気仙沼ホルモンは最高でしたよ。メイはおあずけ。

★ハロママさん
こちらこそ、宿の手配やら何やら、お世話になりましたあ~。
そうそう。ワンコ合宿のようでしたねえ~。
来年は大沢温泉自炊部あたりでマジで合宿しますか?(笑)

★メイクルさん
いやあ~リンク貼っていただけるなんて恐縮です。
メイの走る姿かあ…みなさん、どう思ってくださるか…(笑)
次回はWメイで一緒に走りましょうよ。

★pecoさん
トンネルの後、ハードルふくらんじゃうことは、
仙台以外でも、ままあるんですよねえ~。
来年はこの課題を克服したいと思いますっ!

投稿: メイパパ | 2008年11月22日 (土) 05時56分

メイちゃん、パパさんママさんお疲れさまでした。
ちょっと余分に走っちゃったけど、見事に完走ですね。
メイちゃんのスピードがついてきましたね。
間もなくパパさんついていけなくなっちゃうかもです。
ホルモン美味しそう♪
うぅ~ん、今夜は焼肉が食べたくなりました。

投稿: kurige | 2008年11月22日 (土) 15時32分

仙台2日間お疲れ様でしたーー。メイちゃんハードルまわっても逆飛びせずちゃんと完走できてエライですよ!!それがきっと次に繋がりますからーー!!ジャックもいっぱい頑張ってましたねーー、、ついついジャックばかりに目がいっちゃいますね。明日は最終戦、我が家は欠席なんですが、思う存分楽しんでくださいね。
P.Sフライボールも楽しそうでしたねえ~

投稿: ナナくうRino家 | 2008年11月22日 (土) 16時16分

★kurigeさん
エントリーするのもタダじゃないんで、お金払った分、
たくさん跳んじゃおうってとこでしょうかあ~(笑)
ホルモンはマジおいしかったっスっ!腹減ってきましたあ~。

★ナナくうRino家さま
いやあ~フライボールは最っ高に楽しかったですねえ~。
隣りのコースにまで追いかけてったり、予想外でした。
いつかSHINYAジャックチームで出場めざしますかあ~っ!

投稿: メイパパ | 2008年11月22日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25518985

この記事へのトラックバック一覧です: JKC in 仙台 メイパパチーム編:

« JKC in 仙台 メイママチーム編 | トップページ | ジャックラッセルカー・メイ号 試運転編 »