« 先週の今日だったかぁ~~ | トップページ | メイ&ピノの初動画 メイのマウンティング~! »

2008年11月30日 (日)

先週の負傷者

ピノが家族になって9日目。
数日前から首輪をする時間を作ってます。
ピノは服を着るのも首輪をするのも嫌がります。初めてのことだから仕方ないんですが、正式に散歩するようになる日も近いので、だんだんと慣れてもらわないとね(^^;)

マウンティングをがんばるメイですが、今日は私に文句があったようです。
眠くなったり助けて欲しいとき、私に身を寄せてくるピノ。
私はなすがままなのですが、少々おもしろくないのはメイなんですね。
やきもちを焼いているメイ。新たな発見でした。

最後になりましたがタイトルの件。

先週の脱走事件で負傷された方々のお写真です。

Dsc08056 ソファーに置きっぱなしにしていたベルト。

そして・・・

Dsc08059 メイパパのニホイたっぷりのヘッドホーンカバー

Dsc08062 お腹を見せながら応戦するピノ。
決して悲鳴は上げませんよ(^▽^)

負傷したベルトとヘッドホンに同情のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 先週の今日だったかぁ~~ | トップページ | メイ&ピノの初動画 メイのマウンティング~! »

コメント

そうだよね、メイちゃん今まで2人の愛情独り占め
だったのに、急に愛が半分になったように感じちゃった
んでしょうね~。ホントは違うのにね。
ワンコの精神年齢って人間で言うと3歳って言います
もんね。人間の子供も、下が産まれると急に子供返り
するってことなので、パパさんママさんメイちゃんの
理解を得られるようこれから頑張ってくださいねぇ~☆

投稿: peco | 2008年11月30日 (日) 22時39分

★pecoさん
メイは母性が戻ったのか、子ども返りなのか…
ワンコの奥の深さを感じる今日この頃であります。
ふたりの関係に目が離せませんっ!

投稿: メイパパ | 2008年12月 3日 (水) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25790262

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の負傷者:

« 先週の今日だったかぁ~~ | トップページ | メイ&ピノの初動画 メイのマウンティング~! »