« はじめまして メイの妹分 ブリタニーのピノです! | トップページ | ドッグスポーツ2008 最終戦 今年のラストラン »

2008年11月24日 (月)

家族になって3日目の朝

久しぶりのメイママです。

先週の金曜まで超ストレス状態で仕事が続き、土曜の朝に突然家族が増えるという劇的な日々を過ごしております(^^;)

家族になったこのピノちゃん、大物ぶりを発揮中です。
空港に着いてゲージから出したとたん、水は飲むはフードは食べるわ_(^^;)ゞ
自宅に着いても怖がることなく探検に次ぐ探検。
長旅の疲れが出るかと思っていたのに、夜までハイテンションが続きまして・・・。

昨日の日曜もテンションが下がることなく小鹿のように跳ね回っておりまっす、ハイ。

これから起きることにドキドキしながら、家族みんなで楽しく暮らせればいいな~と思っているところ。皆さんのブログを参考にしながら、子育てを楽しみま~す♪

まずは今のメイとピノをUPしときまっす(~0~)

Dsc08005 Dsc08004

早く、動くピノを見たい方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« はじめまして メイの妹分 ブリタニーのピノです! | トップページ | ドッグスポーツ2008 最終戦 今年のラストラン »

コメント

いやぁ~♪ワーイ\∪^ェ^\∪∪/^ェ^∪/ワーイ
ついにメイちゃんもお姉ちゃんになったのね♪
この子かぁ~~~(*^-^*)
ピノちゃんもメイちゃんと同様、愛情いっぱいに育つんだろうな♪
メイ家に来て幸せ者だぞ!ピノちゃん♪

昨日は、パパさんもがんばっていたけど、ママさんも子育てがんばっていたのね☆⌒(*^-゜)b
お会いできるのは、来年かな?
ピノちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪
メイちゃんも次回会う時は、すっかりお姉ちゃんになってるんだろうなU^ェ^U ワン!

投稿: okayo | 2008年11月24日 (月) 15時02分

ほえ? いつのまにメイちゃんに妹が・・・。
可愛いですね~。ブリタニースパニエルですか~
初めて聞きました。アメリカンコッカースパニエルなら
聞いたことあったんですが・・・。
ピノちゃんは中型犬なんですね。いま何ヶ月なんですか?
すでにメイちゃんより大きい感じですね。成長が
楽しみですね~。

投稿: mayu | 2008年11月24日 (月) 20時34分

やったぁ!メイ家も多頭飼いの仲間入りだぁ~昨日、メイママがお留守番だったのは
ピノちゃんのためだったのかぁ!
かわいいね~(萌)
早くピノちゃんに会いたいねぇ。

投稿: なお | 2008年11月24日 (月) 21時08分

ピノちゃん、そんな大物だったんですね。
スパニエル種は猟犬ですが、結構おっとりしてるので、
メイちゃんとは気が合うかも知れませんね☆
我が家もそらの前はスパニエル種の雑種を飼って
いました。
これから、2匹の成長物語ですね♪アジもやるんですか??

投稿: peco | 2008年11月24日 (月) 23時30分

おひさしぶりでーすhappy01
メイちゃんにいつの間に妹ができたんですねheart01heart01
ピョンピョン激しいなんてグッスリ寝ている姿からは想像できないです。早く動画見てみたいです!
メイちゃんと早く仲良くアジできるといいですね(勝手に決めちゃいましたがsweat01)成長ぶりまた楽しみにしていますshine

投稿: マロ姉 | 2008年11月24日 (月) 23時35分

いや~~ビックリ昨日パパさんに聞いて~
この間聞いてたけど、こんなに早くとは!
でもかわいいですね~~
早く実物ピノちゃんにあいたいなぁ~

投稿: ハロママ | 2008年11月24日 (月) 23時40分

家族が増えたんですね~
お名前がピノノワールのピノちゃんなんて(*^ー゚)bグッジョブ!!
ピノノワールのように上品で優雅なワンちゃんでこれからが楽しみですね
目指せ、ブリタニースパニエル界のロマネコンティ(≧∇≦)

投稿: kotecchan | 2008年11月24日 (月) 23時59分

すでに大物振りを発揮してるんだ♪
メイちゃん困惑してませんか?
早くメイちゃんとピノちゃんが絡んでいる姿を見たいです。
動くピノちゃんのUP楽しみで~す♪

投稿: kurige | 2008年11月25日 (火) 01時35分

★okayoさん
我々以上に喜んでいただき恐縮でありますっ!
ピノ、メイ家に来て幸せだったらいいけどなあ~。
メイはお姉さんになっても、あまりからない気がします~。

★mayuさん
はい。6ヶ月のブリタニー・スパニエルであります。
おだやかな子守犬なそうなんですが…ほんとかな…(笑)
すでに体高はメイよりありますからねえ~。

★なおさん
ははは。こんなに早く家族が増えることになるとは…(笑)
こんなわけで、先日はメイパパチームだったわけであります。
蘭ちゃん達に会う頃には、体重もメイを越してるだろうなあ~。

★pecoさん
そうっ!ブリタニーも猟犬だけど子守犬でもあるということで、
そのおっとりした性質も決め手のひとつだったんですよお~。
アジねえ~。ぜひ!と思ってますが、その前にトイレだな…(笑)

★マロ姉さん
ごぶさたであります。驚かせてすんませえ~ん。
ピノ、まさしく仔鹿のように跳び回ってますお~。
メイと二人でハードルを跳ぶ日が来るのはいつでしょうねえ~。

★ハロママさん
最終戦ではお世話になりましたあ~。
はい。ホルモン食いながら話してから1週間で来ちゃいましたあ~。
ハロ家のワンちゃん達に早く会わせたいです~。

★kotecchan
ピノの名前を気に入っていただき、ありがとうございます。
みんなからは、チョコアイスのピノって言われてます…(笑)
ロマネコンティなんてほど遠いっス~っ!

★kurigeさん
メイとは全然違い、臆することはまったくないですね。
ピノとメイのからむ動画かあ…そのうちアップしますね。
そのためには、部屋ん中を片付けなくちゃ無理だなあ~(笑)

投稿: メイパパ | 2008年11月27日 (木) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25611443

この記事へのトラックバック一覧です: 家族になって3日目の朝:

« はじめまして メイの妹分 ブリタニーのピノです! | トップページ | ドッグスポーツ2008 最終戦 今年のラストラン »