« ジャックラッセルカー・メイ号 試運転編 | トップページ | 家族になって3日目の朝 »

2008年11月23日 (日)

はじめまして メイの妹分 ブリタニーのピノです!

Dsc07901メイパパです。
数日前、我が家に大きな荷物が届きました。。

Dsc07905メイだワン。何これ~?

Dsc07908大きいなあ~。

Dsc07911はい。その荷物はワンコ用のサークルであります。
メイの場合、家ん中でフリーにしてても、ほとんど問題ないのに、
なぜ、メイ家にサークルが届いたか…それは…

ジャジャジャジャーーーーーンっ!
突然ではありますが、メイ家に家族が増えるのでありますっ!
昨日、11月22日、いい夫婦の日…そのコがやってきましたっ!

Dsc07919三重県からジェット機でやってきましたっ!

Dsc07977紹介しますっ!ピノですっ!
今年5月1日生まれ、ブリタニー・スパニエルのオンナのコです。
ブリタニーはフランス産、メイママはワイン好きってことで、
フランスワインの代表的な葡萄品種ピノ・ノワールから
名前をいただきましたあ~~~。

Dsc07985メイともども、メイの妹分のピノをよろしくねえ~っ!

メイ家のビッグニュースに驚いた方、
祝福の
ポチッをお願いしまあ~す。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« ジャックラッセルカー・メイ号 試運転編 | トップページ | 家族になって3日目の朝 »

コメント

WOW!
家族が増えたんですね、すてきんぐ!!

ピノちゃんかわいい。
メイちゃんと仲良しになるといいですね。
可愛い姉妹!!
メイパパ、デレデレ?

いい夫婦の日にお迎えしたって事は、
きっと4人仲良くいい家族になるに違いないっ!!

またこちらに来る楽しみが増えました!

投稿: ティブロン | 2008年11月23日 (日) 22時13分

うぉぉぉ
ついにメイちゃんの妹をお迎えしたのですね!!
ピノちゃんに早く会いたいでーす!!

投稿: ももノアまま | 2008年11月23日 (日) 22時14分

わあぁ!!
予告していたメイちゃんの妹ちゃんですね♪
ピノちゃん。
きっとしなやかな美人ちゃんになりますね☆
メイちゃんと、ピノちゃん
姉妹で走る姿も、すぐに見られるのかしら~??

投稿: メイクル | 2008年11月23日 (日) 22時18分

あわわ!!
家族が増えたんですね!
メイちゃん、きっと大喜びなんでしょうね!
これからもメイちゃんとピノちゃん姉妹の生活がどうなるのか、楽しみにしていますね〜!!

投稿: ノリさん | 2008年11月23日 (日) 23時00分

な〜んと!
ご家族が増えたんですね
ピノちゃんもメイちゃんに負けないくらいキュートですね
ブログのタイトルも変わるのかな?(笑)
姉妹での新生活の報告、楽しみにしてま〜す♪

投稿: ayako | 2008年11月23日 (日) 23時08分

新しい家族が増えたのですね~!
可愛いですね~。heart04
ピノちゃんってお名前も可愛いくて良いですね。
ブリタニ―スパニエルって初めて知りましたよ^^。
我が家も妹分を迎えてからオットのデレデレ度が一気に倍増しましたから、パパさんもさらにデレデレになること間違いなしですね。笑
優しいメイちゃんもきっといいお姉さんになることでしょう。
可愛い姉妹の姿を見られるのが楽しみです~。

投稿: aki | 2008年11月23日 (日) 23時21分

ビックリッ!!
メイちゃんに妹ちゃんが出来たなんて
メイ家思い切りましたね。ピノちゃん可愛い♪
成長したらピノちゃんの方がメイちゃんより大きくなるかな?
パパさんママさんこれから忙しくなりますね。
メイ・ピノ家、4人でますます幸せ家族だぁ。
パパさん女性に囲まれて目じりが下がりっぱなしじゃない?

投稿: kurige | 2008年11月24日 (月) 01時48分

おーーーっと、メイちゃんに妹ちゃんが出来たのですね。ブリタニーのピノちゃんですか、眠そうなお目々が何とも言えず可愛いですね。今度、会えるのを楽しみにしてますね~。。

投稿: ナナくうRino家 | 2008年11月24日 (月) 09時33分

わぁ!!ビックリ。。。メイちゃんに妹がっ。
それにしても、ジャック飼いは多頭飼いの時に
やっぱりジャックを選ぶのかと勝手に思っていましたが、
メイ家は違ったのですね。
我が家も多頭飼いの場合はジャックじゃないだろうな~。
そらが拒否反応を示しそうなので。。。
ピノちゃんがメイ家に来ることになったいきさつなど
今度じっくりUPして下さ~い☆

投稿: peco | 2008年11月24日 (月) 23時26分

★ティブロンさん
はい。すてきんぐでありまーす(笑)
はたから見たらデレデレですよねえ~きっと。
4人なかよく盛岡の冬を乗り切りたいと思いま~す。

★ももノアままさん
ごぶさたでしたあ~。
ももノア家同様、多頭飼いに足を踏み入れちゃいました。
こっちも、ももちゃんノアちゃんと遊びたいでえ~す。

★メイクルさん
はい。ついに来ちゃいましたあ~。
美人もそうですが、健康第一で育ってほしいです。
ははは。アジの前に、まずは散歩からですよお~。

★ノリさん
メイはですねえ~。今んとこ、いつも通りって感じです。
適度な距離感を保ちながら生活してます。
今日からお留守番生活なんで、どうなることやら…

★ayakoさん
ブログのタイトルね…考えたんですが、当面はこのままで。
清志郎快復のニュースと共にうれしいメイ家です。
メイとピノと一緒にJUMP!ですよお~♪

★akiさん
LEONクン家同様、我が家も家族が増えましたあ~。
ブリタニーは元々猟犬なんですが、すごくおとなしいんですよ。
いや…おとなしいはず…です…(笑)

★kurigeさん
6ヶ月で体重が4.7kgなんですが、体高はメイよりあります。
ブリタニーにしては小柄なんですが、10kg前後にはなるかな。
メイ家、すっかり女系家族になっちゃいましたあ~。

★ナナくうRino家さん
おおむね眠そうな目をしてますよ。
今はトイレの場所から始めております。
来年会える頃には、どんなになってるんでしょうねえ~。

★pecoさん
ジャック多頭飼いも楽しそうだったんですが、
共稼ぎ夫婦…そこまでは勇気がありませんでしたあ~(笑)
いきさつはそのうちにアップしますねえ~。

投稿: メイパパ | 2008年11月25日 (火) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25600263

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして メイの妹分 ブリタニーのピノです!:

« ジャックラッセルカー・メイ号 試運転編 | トップページ | 家族になって3日目の朝 »