« やられたぁ~(-_-;) | トップページ | 先週の負傷者 »

2008年11月29日 (土)

先週の今日だったかぁ~~

今頃はピノと初対面を済ませていたんだなぁ~と思い出しているメイママです (^_^)

早くピノを放牧地のワン友と遊ばせた~い!

そしてみんなに犬社会を厳しく教え込んで欲し~い!!

このお転婆ピノに愛のムチを!!!

どんなに早くても再来週のデビューになるのかな。
ワン友様、待っててネ♪

お写真は今朝の奇跡的なショット。日常的になるのはいつのことやら。。。

Dsc08037

私もピノに会いたいっていう方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« やられたぁ~(-_-;) | トップページ | 先週の負傷者 »

コメント

ママさん毎日のお世話大変ですね。
でも、それも笑い話となる日が来ますよね。
メイちゃんとピノちゃんのツーショット可愛い♪
これからはたくさん見られる光景ですね。
ピノちゃんって、そばかすだらけの白人の女の子って感じで
めちゃくちゃ可愛いですねぇ。

投稿: kurige | 2008年11月29日 (土) 21時28分

ツーショット写真、最高!!
我が家もダックスのペッパーがやはりゲージ越えをして、お迎えしてくれたことありました。でも???が飛び交い、なぜそこにいるのか状況が飲み込めるまでじかんのかかったこと・・・。ふふふ・・ビノちゃんとメイちゃん、楽しくお留守番してたんですね。ところで、今度の土曜日、いよいよ岩手行きます!!るんるんlovely

投稿: ジンママ | 2008年11月30日 (日) 16時45分

★kurigeさん
私メイパパが残業続きでして、メイママに育児まかせっきりです。
一度、生で現場を見たんですが、凄まじかったですよっ!
いかにメイが手のかからないコだったか痛感する毎日であります。

★ジンママさん
そこにいるはずのないコがお迎えに来ると驚きますよねえ~。
この日を境に、親交が深まったんじゃないかと思っております。
ジンジャーちゃんに会うんですねえ~。楽しみですね♪

投稿: メイパパ | 2008年12月 1日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25745734

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の今日だったかぁ~~:

« やられたぁ~(-_-;) | トップページ | 先週の負傷者 »