« そこはかとなくウンチくさっ(-_-;) | トップページ | やられたぁ~(-_-;) »

2008年11月27日 (木)

メイ 頑張れ!

猛獣ピノ係、メイママです。

昨日からメイとピノの追いかけっこが始まりました。(・・・狭い部屋なりにですが)
そして、今日はメイがピノにマウンティンぐぅ~~ヽ( ゜ 3゜)ノ
ピノも後ろを取られまいと私にお尻をくっ付けてきたりして。

クールなメイが新顔のピノにどんな態度をとるか、楽しみにしてましたし心配もしてた私。
今日のところは冷静に、あくまでも姉貴風なメイです。

少しづつオスワリが出来るようになってきたピノ。体高はメイと同じくらい。
メイ!負けるなよ p(*^-^*)q

お写真はクールダウン中のお二人。八つ当たり気味で~っす。

Dsc08020 Dsc08015

まだピノの猛獣っぷりがわからない方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« そこはかとなくウンチくさっ(-_-;) | トップページ | やられたぁ~(-_-;) »

コメント

猛獣ピノだなんて・・
メイちゃんとのおっかけっこ、楽しそうですね~。二人を見守るメイママの笑顔がめに浮かびます。
我が家は現在じじ2匹なんで、まるでいるのかいないのかわからないような平和?な日々です。

ビノちゃん、メイちゃんにあいたいよ~。
子育て、大変でしょうが、楽しんでくださいな。

投稿: ジンママ | 2008年11月28日 (金) 00時08分

まだまだメイちゃんの反応計りかねますね。
でも、嫌がってる風ではないのですよね??
さてさて、今後この2匹の関係がどうなるのか?
楽しみです☆

投稿: peco | 2008年11月28日 (金) 00時27分

ピノちゃんも大分新しいお家に慣れてきたでしょうか。
2頭の追いかけっこ楽しそうですね。
うちもアンが来たときはレオンの反応が心配で普段以上にレオンにも気を使ってましたが(少しヤキモチ焼いたようですけど)ゆっくりですが仲良くなってくれました。
メイちゃんとピノちゃんもすこしづつ家族になっていくのでしょうね~。楽しみです^^。

投稿: aki | 2008年11月28日 (金) 21時14分

メイちゃんとピノちゃんの追いかけっこ可愛いでしょうね。
メイちゃんはお姉さんになりましたね。
きっとピノちゃんの良き教育係になるのではないでしょうか。
大人しいと言えどもメイちゃんはジャックですもの!!

投稿: kurige | 2008年11月29日 (土) 01時10分

★ジンママさん
この日あたりから、メイとピノの距離感が少しずつつですが
近くなってきたような気がします。
今は気持ちよさそうに二人で寝てますよお~。

★pecoさん
メイが嫌がってる感じはしないですね。
ウザがってる感じは、たまにありますけどね。
この二人がどういう関係をつくるのか、私達も楽しみであります。

★akiさん
レオンくんとこは、ジャック同士ですもんねえ~。
メイもやきもち妬きますが、まだそれほどでもないですね。
メイも少しずつですが、ピノを家族と認めつつある気がします。

★kurigeさん
メイにはピノの教育係をしてくれないと困るんですが、
これから徐々にといったとこでしょうか。
メイ先生の指導ぶりはぼちぼちアップしますねえ~。

投稿: メイパパ | 2008年12月 1日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25701748

この記事へのトラックバック一覧です: メイ 頑張れ!:

« そこはかとなくウンチくさっ(-_-;) | トップページ | やられたぁ~(-_-;) »