« JKC in 仙台 メイパパチーム編 | トップページ | はじめまして メイの妹分 ブリタニーのピノです! »

2008年11月22日 (土)

ジャックラッセルカー・メイ号 試運転編

メイパパです。
盛岡も週間天気予報通り、本格的な冬になりました。
ってわけで、今年もジャックラッセルカー・メイ号の出動です。
では、VTRスタートっ!

メイよりはるかに大きな海(かい)ちゃんも登場っ!
VTRスタートっ!

雪の中のパペポペ星人にご満悦なメイ。
VTRスタートっ!

Dsc07928メイだワン。ウグウグ。
今年もジャックラッセルカーの季節だワン。
みんなも風邪ひかないでねえ~♪


【追伸】
メイ家の新しい家族ピノの登場に舞い上がっちゃって、
間違ってこの記事を消してしまいましたあ~。
みなさんのコメントは原文通りなんですが、
この本文は思い出しながら復元したんで、
オリジナルと異なります。ご了承くださいませ。

雪の写真にブルっと来た方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« JKC in 仙台 メイパパチーム編 | トップページ | はじめまして メイの妹分 ブリタニーのピノです! »

コメント

雪ですねぇ。
ラッセルカー・メイちゃん号、今年も快調に始動ですね。
まだまだラッセルするほど多くないけど、元気に走って足回りの点検終了!!
いつでも出動出来ますね。
海ちゃんおっき~い。
メイちゃんがちっちゃく見えます。
雪に埋もれたら海ちゃんに踏まれないようにしてください。

投稿: kurige | 2008年11月22日 (土) 22時05分

ジャックラッセルカー・メイ号、早速始動ですね!
しかし、既にこんなに雪がっ!
関東はまだ息が白くなるまでにはいってません・・・よ。
ご満悦なメイちゃん、相変わらず可愛いなぁ☆

投稿: peco | 2008年11月22日 (土) 23時29分

きょえぇぇ・・凄い雪!に感じる東京人(笑)
メイちゃんってば、寒くないのかしらねぇ。
そっか、「犬は喜び庭駆け回る・・・」でしたね。
家族みなさん、風邪引かないようにしてくださいませ!

でっかい海ちゃんって、何犬ですか?

投稿: ティブロン | 2008年11月23日 (日) 01時22分

★kurigeさん
この日は、ならし運転ってとこですねえ~。
海ちゃん…本名は海王ちゃん。大きいですよねえ~。
まだ1歳前なんで、まだ成長中なんですよお~。

★pecoさん
週間天気予報がピッタリ当たって、盛岡は真冬になりました。
メイママは雪降る前日にタイヤ交換してギリギリセーフでした。
当分、雪景色の写真がつづくと思いますが、よろしくであります。

★ティブロンさん
今年もメイは喜び駆け回ってましたよお~。
海王ちゃんはアイリッシュウルフハウンドであります。
引田天功も飼ってますよお~。盛岡では珍しいです~。

投稿: メイパパ | 2008年11月23日 (日) 18時14分

もう、そちらはすっかり冬なんですね!
ビックリです。
それにしてもメイちゃん、雪の中でも元気いっぱいですね!
メイちゃんは寒がりじゃないんですか?
うちのは寒がりなので、果たして雪が積もったらどうなるんだろう・・・?って考えながらブログを拝見させて頂きました。
暫くはアジリティの練習はお休みなのかな?

投稿: ノリさん | 2008年11月23日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25573155

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックラッセルカー・メイ号 試運転編:

« JKC in 仙台 メイパパチーム編 | トップページ | はじめまして メイの妹分 ブリタニーのピノです! »