« 脱力系猛獣ピノ | トップページ | ゆっくり大人にな~れ »

2008年12月26日 (金)

CLUB WANKO 真冬の始動

Dsc08456_2メイパパです。
今日の盛岡は久々に、シバレましたよお~。
日中の最高気温は0.2度と、かろうじてプラスをキープしましたが、
風が強くてですね、体感温度は氷点下でありました。
そんな中、CLUB WANKOの二人は寒稽古に励みましたよお~。

Dsc08465小梅JAPANのMFメイ。寒さで顔がひきつってます。

Dsc08464ブリタニー軍団結成のカギをにぎるか…新人FW候補のピノ。
風で耳がたなびいてます。

基本は走り。というわけで、ふたりのランニング、VTRスタートっ!

三重県生まれのピノも、寒さには負けないようですよ。ほっ。
今後も冬のふたりをお楽しみにっ!

こんな寒い日は鍋が一番!って方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 脱力系猛獣ピノ | トップページ | ゆっくり大人にな~れ »

コメント

わぁーっ、マジで寒稽古だぁ。
北風ピープーなのに雪上を元気に走る2wans
寒さなんてなんでもないの? 逞しいです。
ピノちゃんホントに小鹿のように跳ねてます。
もぅメイちゃんより大きくなってますね。

投稿: kurige | 2008年12月27日 (土) 23時13分

★kurigeさん
北風ピープーでも、ふたりには関係ないようであります。
寒いには寒いと思うんですが、走り回る分には平気なようです。
ピノ、体高では完全にメイを上回ってますよお~。

投稿: メイパパ | 2008年12月29日 (月) 23時58分

寒稽古、お疲れさまッ!
監督としては、この自己を磨く姿勢・・・
高く評価するぞッ!いいねッ!
で、この新人、なかなか使えそうではないかッ?
次のスタメン考えとくけんねッ・・・

しかし、東北地区代表は元気ですッ!
雪も何のそのッ!頼もしいぞ〜〜ッ!!

投稿: 小梅はは | 2008年12月30日 (火) 00時38分

★小梅ははさん
監督っ!新人のピノに高評価、ありがとうございますっ!
メイのことを軽く飛び越えるジャンプ力は即戦力かとっ!
気がかりはブリタニーでチームを組めるかどうか…少数なもんで…

投稿: メイパパ | 2008年12月30日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/26525598

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB WANKO 真冬の始動:

« 脱力系猛獣ピノ | トップページ | ゆっくり大人にな~れ »