« シンクロワンコ | トップページ | 遅刻しそうな今日この頃 »

2008年12月11日 (木)

雪景色のふたり

Dsc08155メイパパです。
今日の盛岡はご覧の通りの雪景色です。
というのは嘘で、雨が降ったりやんだりの天気です。
12月といっても雪が降ったのは数えるくらいです。
写真は先日の日曜日、朝起きたら雪景色でした。

Dsc08169イングリッシュスプリンガー・スパニエルのチョッパー。
ブリタニーのピノと同じスパニエルです。
ふさふさの耳の毛があったかそう~。

Dsc08133三重県生まれのピノ、もしかしたらはじめての雪かも…
ブリタニーは寒さに強いんで、雪なんかへっちゃらっ!

Dsc08150と思いきや…寒さでブルブル。
シーズーのハリーとポッターのお母さんにくるまっちゃいました。

Dsc08154メイは雪もなんのその。ラブちゃんとごあいさつしたり、

Dsc08142パペポペ星人とたわむれとります。

Dsc08162そんなふたりの雪の上での初の2ショットです。
ジャックラッセルカー・メイ号の本格稼動はまだ先のようです。

ふたりのラッセルカーが見たい方、ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« シンクロワンコ | トップページ | 遅刻しそうな今日この頃 »

コメント

だんだんメイちゃんとピノちゃんの距離が
近づいてきているようですネ!
でも、寒さはまだまだ慣れていないってことですかぁ。
子供だもんね☆
でも、2匹でいれば暖かいってことがこれから
どんどんわかるよね、きっと♪

投稿: peco | 2008年12月12日 (金) 00時47分

うわぁー 雪景色!
メイちゃん、雪の上にふせをして寒くないのー?
ジャックって夏より冬が元気ですよね〜
ピノちゃん、雪にビックリしたかな?
これから、二人のラッセルラッセルが楽しみです。

投稿: マチャママ | 2008年12月13日 (土) 11時01分

ありり、チョッパー君ってイングリッシュ・スプリンガースパニエルだったような?
ま、スパニエル系は同じだねぇwink

明日のしつけ教室で、ピノちゃんにお会いできるみたいなので、楽しみにしてますsign01
ももノアは不参加だけど、それもまた後ほどのお楽しみにとっておきましょうねnote

投稿: ももノアまま | 2008年12月13日 (土) 21時16分

雪もなんのその・・・
メイちゃん、まるで生粋の雪国のワンコみたいだねぇ〜。
ピノちゃんも1年後にはこうなるのかな?
ワンコの適応力は凄いねぇ〜!!

投稿: 小梅はは | 2008年12月14日 (日) 18時18分

★pecoさん
ピノが来て3週間経ったんですが、姉妹らしくなってきましたね。
ワンコの関係のつくり方って不思議ですよね。
ふたりで盛岡の冬を乗り切ってほしいです~。

★マチャママさん
まだ今年2回目の雪景色なんで、かなりの暖冬だと思います。
ブリタニーも冬が元気なはずなんですけどね。
ふたりのラッセルカー、私もめちゃめちゃ見たいです~♪

★ももノアままさん
今日もお世話になりましたあ~。
そうそう。イングリッシュスプリンガーですよねえ~(汗)
訂正しておきましたあ~。チョッパー、ごめんねえ~。

★小梅ははさん
そうですよねえ~。メイは去年が雪初体験だったんですよね。
知らない人が見たら、生まれも育ちも雪国だと思いますよね。
ぜひ、小梅一家も盛岡で雪遊びしましょうよお~っ!

投稿: メイパパ | 2008年12月14日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/26070917

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色のふたり:

« シンクロワンコ | トップページ | 遅刻しそうな今日この頃 »