« ワンコも今年の汚れは今年のウチに | トップページ | 穏やかな大晦日 »

2008年12月30日 (火)

成長期のピノ

先週メイと同じ体重だったピノ。
体高も、もしやこのままだとスモールクラス(35センチ未満)かも、なんて思っていたのもつかの間。

今日のメイパパ測定値では、メイ6,1㎏ ピノ6,5㎏ 
ピノの体高は36㎝になって、もっか成長期といったところです。

Dsc08526 1ヶ月前、メイの首輪を最小にしてもユルユルだったため散歩の時は胴輪だったのに、今はちゃっかりとメイと兼用。

Dsc08527 偶然に撮れた写真なんで、メイの耳はひっくり返ったまま(^^;)

昨日届いたオソロのワンコ服。サイズは、メイがXL(胴囲が50㎝もあるもんで)ピノがDL(胴囲が42㎝で長さはメイと同じくらいなのでダックスサイズ)

もしや来月にはピノはこの服を着られないのかな~。

メイママ

来月も同じアングルの写真が見たいって方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« ワンコも今年の汚れは今年のウチに | トップページ | 穏やかな大晦日 »

コメント

ピノちゃん、むっちゃスクスク成長してますね☆
しかし、前々回の無理してくっつけたらメイちゃんが
怒ったってくだりですが・・・やはり、慣れたと
言っても色々あるんですね。
多頭飼いは難しいなぁ。うちも2匹いたらパパさんと
同じことやっちゃいそう。ま、そらは逆に子犬に
威嚇されそうですがぁ。。。
綺麗になったメイちゃんとピノちゃん、来年も
パパとママを癒してあげてね♪
ではでは、よいお年を!

投稿: peco | 2008年12月31日 (水) 00時40分

★pecoさん
ピノはここ1~2週間、グングン成長しております。
多頭飼いは日々が新しい発見であります。
大晦日に我が家にメイとピノがいるんですからね…幸せですっ!

投稿: メイパパ | 2008年12月31日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/26647811

この記事へのトラックバック一覧です: 成長期のピノ:

« ワンコも今年の汚れは今年のウチに | トップページ | 穏やかな大晦日 »