« ピノ、8ヶ月目に突入 | トップページ | 2回目ワクチン完了! »

2008年12月 4日 (木)

お子ちゃまピノ

メイ家では夜、ワンコと一緒に寝ません。
メイパパにとっては大変悲しい事らしいのですが、私が断固として反対。
メイパパを独り占めしたいからではなく、(・・・ん?)不慮の事態に備えてです。
例えばワンコの入院とか有事非難だとか。。。

メイは家族になった日から1Fでフリーに寝ています。
お子ちゃまピノは・・・ハウスでお休みいただいております(^_^)
というより、ハウスに押し込んで(^^;)バスタオルを掛けて暗くしている状態です。

Dsc08092 しばらくはバッタンバッタンと大騒ぎです。その間じっと耐える私達。

時折、うるさいよね~と見つめ合うメイと私(^_^)

Dsc08093_2
朝、メイパパの足音に気がつくと、怪獣ピノはハウスを壊さんばかりに暴れます。
静かになったところでハウスからお出になっていただくのですが、ほぼ毎日オネショ(笑)

ハウスの中でご飯も食べるのにな~とブツブツ掃除を始めるメイパパなのでした。

ピノとメイと一緒に寝られないメイパパに、同情のポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« ピノ、8ヶ月目に突入 | トップページ | 2回目ワクチン完了! »

コメント

おおぉ!!
ピノちゃん、お転婆ぶりを発揮していますね~
メイちゃんも、それに負けまいと頑張っていますね~
メイちゃん、頑張れ~★

ハウスに乗っているピノちゃん
お子ちゃまっぽくて、かわいいです♪

投稿: メイクル♪ | 2008年12月 5日 (金) 13時57分

パピー生活、楽しんでるみたいですね~~happy01
ウチも、ノアをお迎えしたのは今年の3月。たった9ヶ月前のことですが、ピノちゃんの記事をみるとなんか懐かしくって頬が緩んでま~す。note
我が家もまだまだ試行錯誤のワンコ生活。
メイパパママ、多頭ライフ、楽しんでくださいねぇheart02

投稿: ももノアまま | 2008年12月 5日 (金) 21時42分

ハウスに乗ってるピノちゃんのおすましぶりが、何ともかわいい~。メイちゃんのやきもちはその後どうですか?また、ツーショット写真、載せてくださいね!

投稿: ジンママ | 2008年12月 6日 (土) 00時25分

ピノちゃん独り寝の練習中ですね。
パピーちゃんの時は色々覚えなくちゃいけないね。
メイ家のペース・ルールを身に着けましょうね。
頑張れピノちゃん、パパさんママさんも
体調崩されないようお気をつけください。

投稿: kurige | 2008年12月 6日 (土) 00時40分

★メイクルさん
メイ=テケテケ、ピノ=お転婆…定着しそうであります。
ピノはメイの教育的指導にめげる気配ゼロですねえ~。
ハウスは乗っかるんじゃなくて、入るもんなんですけどねえ~。

★ももノアままさん
いやあ~すっかりピノ中心の生活であります~。
ノアちゃんが来た時は、こんな毎日だったんですねえ~。
多頭ライフ…まだ自覚ないですが、がんばりまーす♪

★ジンママさん
今日のジンジャーちゃんとの再会、どうでしたあ~?
ピノはおすまししてるんだか、どうだか…
ツーショット、がんばって撮ってアップしますねえ~。

★kurigeさん
今のピノは、トイレより独り寝の方がキツいかなあ~。
最初が肝心!心を鬼にする毎日です~。
メイのようにオールフリーでOKな日が来るのでしょうかあ~。

投稿: メイパパ | 2008年12月 6日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25902123

この記事へのトラックバック一覧です: お子ちゃまピノ:

« ピノ、8ヶ月目に突入 | トップページ | 2回目ワクチン完了! »