« CLUB WANKO 真冬の始動 | トップページ | メイパパ メイを怒らせるの巻 »

2008年12月27日 (土)

ゆっくり大人にな~れ

ピノ、とうとう初ヒートです・・・たぶん。。。

たぶんというのはですね~、水曜の朝に血痕が3ヶ所あって気がついたのですが、それ以降痕跡がないんですよ。
猟犬の仲間は自分で舐め取ると聞いたことはあるのですが、それかな?

そういえば先週はメンズワンコに追いかけられることが多かったな~と思い出しはするものの、こうも出血がないものかと。

メイはカーペットにたくさんのシミを残しましたが、今回はその心配をしなくていいのかな(-_・)

今日のお写真はヒーター前でくつろぐワンコ達。
Dsc08468 今日は一日寒かったですからね~。
皆さん宅のワンコもこんな感じですよね♪

Dsc08478_2 そんなに温風が嬉しいんかい(*^^*)

メイママ

私もヒーターの前にいちゃうって方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« CLUB WANKO 真冬の始動 | トップページ | メイパパ メイを怒らせるの巻 »

コメント

ま~、ピノちゃん初ヒートですか。何だか早いような。
ほんと、飼い主としてはゆっくり大人にな~れですね。
ところで、2wansともヒーター前独占ですか??
我が家は温風が大っ嫌いで、すごい避けて歩きますよ。
当然、ドライヤーなんてしようものなら、もの凄い
非難の目で見られます(苦)

投稿: peco | 2008年12月28日 (日) 00時01分

ピノちゃん、初ヒートなんですね!
早いように感じますが、そんなお年頃だったんですね。

写真を見ていると、メイちゃんがお姉さんの様な振る舞いをしているんですねぇ。
我が家のくりぃむもヒーターの前が大好きです。
火傷しないか心配になるくらいです。

投稿: ノリさん | 2008年12月28日 (日) 11時50分

★pecoさん
そうなんですよ。我が家に来てちょうど1ヶ月ですからねえ~。
メイの場合は出産経験があったんで、男子にお尻振りまくって、
パパとしては複雑でしたがピノはそんなことないようです。ほっ。

★ノリさん
はい。そんなお年頃でした。早過ぎる感じですよ、ほんと。
pecoさん家のそらちゃんはヒーター嫌いで、
メイ、ピノ、くりぃむちゃんはヒーター犬か…いろいろですね~。

投稿: メイパパ | 2008年12月30日 (火) 00時03分

メイちゃんのニコニコ顔も気になりますが・・・一枚目の、開き状態のピノちゃんの寝方も気になります。
ピノちゃん、ちょっと大人になったのね。
元気にヒート期間が過ごせるように。

投稿: 小梅はは | 2008年12月30日 (火) 00時44分

はじめまして
ピノちゃんもうヒートなんですね
大人になったんですねhappy02
キャメルも、頻繁に男の子に追いかけられる様になりました。
血痕はないのでまだなのかな?ヒートになるの?って長い事悩まされてますdog

ヒーター前のメイちゃん幸せそうですね
ピノちゃんも負けじとくっついてかわいぃ~
ちなみに、キャメルはヒーター嫌い派です
気持ちイイのに

投稿: camel | 2008年12月30日 (火) 10時28分

★小梅ははさん
メイ、ニコニコ笑ってますよねえ~。変ですよね。
ピノの寝相も笑っちゃいますけどねえ~。
まるでヒートが着てないかのような元気なピノであります。

★camelさん
よォーこそっ!キャメルちゃん、ブロークンですねえ~。
メイに似てますよね。かわいいっ!今度、遊びにいきますね。
キャメルちゃんはピノと同じ今年5月生まれなんだ。よろしくね。

投稿: メイパパ | 2008年12月30日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/26559502

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり大人にな~れ:

« CLUB WANKO 真冬の始動 | トップページ | メイパパ メイを怒らせるの巻 »