« 2回目ワクチン完了! | トップページ | ペロッ(^_^) »

2008年12月 6日 (土)

お初の外出

せっかくの休みなのに雨。
そんなときはやっぱりココ、Cafe P's garden(ピーズガーデン)です。

メイにやさしくしてくれるクーたんとココたん。
ピノにはどう接してくれるのかな~と期待(?)してましたが、拍子抜けするほど普通(^^)
やっぱりクーたんとココたんはやさしいイイ子達だワン♪

今日のケーキはフォンダンショコラ。中からチョコレートがとろ~っと美味しかったぁ。

Dsc08098 ふふふっ。。。そんなに首伸ばしたって無駄ですよ。

もっともっと写真を撮ってたんですが、使い物になるものがない!
というか、お初の外出なので確認確認ってわけで、ボケボケ写真ばかり。
みんなと一緒に撮りたかったな~。

今日の奇跡的な一枚はコレ。

Dsc08109 初めての場所でも物怖じしないピノだと確信したメイママでした。

フォンダンショコラが食べたくなった方、ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 2回目ワクチン完了! | トップページ | ペロッ(^_^) »

コメント

フォンダンショコラ・・おいしそう~やっぱり盛岡は都会ですね。つくづく昨日そう思いました。ピノちゃん大物・・物怖じしないんだあ~すごい!予防接種もしたことだし、いよいよいろんなところへデビューですね!そうそうジンは玉野サンの指導のおかげで雪の中、スーパーランを見せてくれました。大感激です。メイちゃんピノちゃんに会える日を楽しみにしています。

投稿: ジンママ | 2008年12月 7日 (日) 18時26分

ピノちゃんは度胸がいいのかな?
臆病なwankoは連れて歩くの大変だけど
物怖じしないなら、これからのお散歩が楽しくなりますね。
雪の中、メイちゃんとラッセルラッセル!!

投稿: kurige | 2008年12月 8日 (月) 18時11分

★ジンママさん
あ~見たかったっ!ジンちゃんのスーパーランっ!
そりゃあ、ジンちゃん、いいコですもん。走りますよお~。
いよいよ、来春の競技会が楽しみになってきましたね。

★kurigeさん
ピノはメイの最初の頃とは比べ物になりませんねえ~。
この環境適応力は一体なんなんでしょう…って感じです。
夜の環境にも適応してほしいんですけどね。

投稿: メイパパ | 2008年12月10日 (水) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25970072

この記事へのトラックバック一覧です: お初の外出:

« 2回目ワクチン完了! | トップページ | ペロッ(^_^) »