« 遅刻しそうな今日この頃 | トップページ | 猛獣は夜も暴れる(^▽^;) »

2008年12月16日 (火)

寒稽古初日

メイパパです。
アジリティーの最終戦から、ちょうど3週間経ちました。
その後、3度の土日練習会があったんですが、
先週、先々週と私は仕事、メイママはピノの育児で行けず…
この日曜は久々に寒稽古に行って来ましたあ~。

練習場所の訓練所は、盛岡市内の山中にあります。
練習開始の午後2時には、すでに日没。
この日は青空の澄んだ晴天でしたが、夕暮れって感じです。

Dsc08283ここ最近、オープンの練習に専念してきた私、
久々にハードルとトンネル以外の障害の練習となりました。
シーソーは手で押さえ、タイヤはパペポペ星人で導き、
スラロームはガードをつけ、凍ったドッグウオークでは
リードをつけ…と、補助具全開の練習となりました。

Dsc08284クリーンランにはほど遠かったですが、
メイが嫌がることもなく障害に挑んでくれたんで、満足です。
一年前は、冬場で誰も来ない練習場を貸切状態で練習してました。
この冬場もコツコツ練習して来年はアジに挑戦したいと思います!

Dsc08289そうそう、ピノもハードルを思いっきり低くして、
メイママと一緒にハードルを跳んでみましたよ。
跳ぶっていうより、またぐって感じですけどねえ~(笑)
こんなゆるゆるなメイ家の寒稽古初日でしたあ~。

今年もブログでメイ家の寒稽古にお付き合いくださる方々、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 遅刻しそうな今日この頃 | トップページ | 猛獣は夜も暴れる(^▽^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/26197383

この記事へのトラックバック一覧です: 寒稽古初日:

« 遅刻しそうな今日この頃 | トップページ | 猛獣は夜も暴れる(^▽^;) »