« 陽だまりのふたり | トップページ | お子ちゃまピノ »

2008年12月 3日 (水)

ピノ、8ヶ月目に突入

お転婆ピノ、いよいよ生後8ヶ月目に突入。
体重も5.1キロと日々成長しています。
試しに大根の皮(加熱)や果物の皮(←もちろん中身は人間用)をあげてみると、躊躇せずに当たり前のように食べちゃいます。

そういえば幸せなことにピノの食糞を見たことがありません。
このまま興味を持たないでくれたら嬉しいな♪

お写真はオヤツ欲しさのオスワリ。
奇跡的にピッタリとくっ付いたので、急いで一枚パチリ(^_^)

Dsc08085 もう一枚撮ろうとすると・・・

Dsc08088 じっとしてられませ~ん(^^;)

メイを見習いなさいよ、ピノ!
メイママ

ピノとメイの毎日に目が離せない方、ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 陽だまりのふたり | トップページ | お子ちゃまピノ »

コメント

待てはメイちゃんの得意技。
是非ピノちゃんに教えてあげてね。
ふたりが並んでいると、メイちゃんが
お姉さんに見えます。
そばかすピノちゃんはお転婆な妹、お利口なお姉ちゃんは
いつも妹を見守っているような外国ドラマを連想しちゃいます。
この連ドラは目が離せない、見逃せない!!

投稿: kurige | 2008年12月 3日 (水) 22時33分

★kurigeさん
いやあ~外国ドラマですかあ~っ!どうしよ~?
ピノのそばかすは、赤毛のアンっぽいと思ってる親バカです。
連ドラ打ち切りにならないように、プロデューサーがんばります!

投稿: メイパパ | 2008年12月 6日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25873056

この記事へのトラックバック一覧です: ピノ、8ヶ月目に突入:

« 陽だまりのふたり | トップページ | お子ちゃまピノ »