« お子ちゃまピノ | トップページ | お初の外出 »

2008年12月 5日 (金)

2回目ワクチン完了!

というわけで、本日完了いたしました。
土日大人しくさせて(出来ればですが、無理でしょう。。。)来週の土日からはドッグラン解禁にしたいと考えています。

Dsc07995なにせピノを一人で留守番させるわけには行かないので、メイのお散歩時にスリングに押し込んで濡れていないアスファルトでちょこっと歩かせるという日々を2週間過ごしましたので、もう勘弁!って感じなのですよ。(ピノも同感なはず)

Dsc08051・・・メイパパにいたっては、朝の散歩で既にピノとメイを並ばせて”鵜飼の鵜”だと告白された(滝汗)

ま、メイと一緒にいる時点でいろんな雑菌を拾ってるんだろうからな~。

それでは土日の放牧仲間に可愛がっていただきましょうか。
ビシバシお願いいたしま~っす。
メイママ

ピノとメイの鵜飼を見たい方、ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« お子ちゃまピノ | トップページ | お初の外出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25930552

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目ワクチン完了!:

« お子ちゃまピノ | トップページ | お初の外出 »