« 先週の負傷者 | トップページ | 陽だまりのふたり »

2008年12月 1日 (月)

メイ&ピノの初動画 メイのマウンティング~!

アラフォーのメイパパです…(笑)
流行語大賞、決まりましたねえ~。
では、メイのマウンティング~っ!VTRスタートっ!

というわけで、メイとピノの初動画でありましたっ!
いかがでしたかあ~?動くピノはっ!
メイ先生の教育の時間も徐々に増えてきております。
また、二人の動画をアップしますんで、お楽しみにぃ~♪

ピノの初動画にご祝儀のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 先週の負傷者 | トップページ | 陽だまりのふたり »

コメント

お久しぶりで~す!
久しぶりにお邪魔したら見慣れぬワンコがメイちゃんと戯れてる!?
メイちゃん妹ちゃんができたんですねぇ。
もうすでにメイちゃんと同じ位の大きさのようですが、動きはまだおこちゃまですねかわいい~♪
お転婆ちゃんみたいだけどメイちゃんなら面倒見よさそうだからきっちり教育してくれるのでは。
メイちゃんがんば!
ピノちゃん六花さん同じお転婆な匂いがするので気が合いそう(笑)
うちの牛ブラザーズともいつか一緒に遊んでやってください!

投稿: うしママ | 2008年12月 1日 (月) 21時42分

どっちもめんこい~~!!
メイちゃん頑張っておねいさんの威厳を
保とうとしとりますな?!

しかし、二人共声出さずに静かに
ガウがウするんだね~
ウチのやつらとエライ違い(汗)
やっぱ、飼い主に似るのかな??

投稿: なお | 2008年12月 1日 (月) 21時49分

メイちゃん頑張ってお姉さんしてますね。
これからピノちゃんの教育係りとして忙しくなるね。
パパ・ママさんメイちゃんのケアお願いします。
先生はきっとたくさん神経使っていると思います。
パパさんもママさんも大変なのは一緒ですね。
体調崩されませんように。

投稿: kurige | 2008年12月 1日 (月) 23時17分

おおっ!!動くピノちゃん。
メイちゃんがすっごい頑張って教育しているところが
涙ぐましいです=☆
マウンティングって女子でもやるんですね!
ビックリしましたぁ。でも、メイちゃんちゃんと
加減してガウってるところと、ちょっととまどい気味
なところが何とも言えません~♪

投稿: peco | 2008年12月 2日 (火) 00時19分

★うしママさん
そうなんですよお~。家族が増えたメイ家であります。
確かに、ピノと六花ちゃん、同じ匂いがしますねえ~。
はやく牛家と遊びたいメイ家でありますっ!

★なおさん
どっちもあまり声出さずにガウっております。
ピノはケージやクレートに入れると悲しい声を出すんですよ。
飼い主に似てるってことはないですっ!キッパリっ!(笑)

★kurigeさん
ピノが来て1週間あたりから、距離感が変わってきましたね。
メイの母性なんですかねえ~。すごく不思議です。
メイのケアですよね。かしこまりましたっ!

★pecoさん
マウンティング、やるんですよお~。
ここまでキッチリとやるとは思いませんでした。
また新しい動画をアップするんで、お楽しみにっ!

投稿: メイパパ | 2008年12月 3日 (水) 00時15分

おやッ、ピノちゃんは手足が長〜〜いのですね!
メイちゃん、最初が肝心とばかりに優位に立とうとしてますが、
お転婆ピノちゃんはそうそう簡単に落ちそうにありませんね。
大変な日常になってきました・・・(うふふッ)
以前の我が家を見ているようですッ!
ええッ、ええッ・・・心中お察しいたしますともッ!
でも、「んこ」が踏まれてなかっただけでもラッキーと思いましょう。
脱走時、隠しておいたはずのエサ袋も狙われたりしますので、ご用心、ご用心ッ!
メイパパ、メイママ、そしてメイちゃん・・・ファイトで〜〜す!!

投稿: 小梅はは | 2008年12月 3日 (水) 00時27分

★小梅ははさん
そうなんですよ。ピノと並ぶと、メイがダックスに見えます…(笑)
メイとピノのガウガウは日々進化してるんですよお~。
用心してもしきれないエブリデイですっ!ファイトっ!

投稿: メイパパ | 2008年12月 3日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/25816088

この記事へのトラックバック一覧です: メイ&ピノの初動画 メイのマウンティング~!:

« 先週の負傷者 | トップページ | 陽だまりのふたり »