« ピノ ラージヒルに転進か!? | トップページ | 距離が縮まったか? »

2009年1月24日 (土)

必殺仕事犬ピノ

久しぶりのメイママです。
今年からは毎日ブログを更新しよう!と決心していたのにポチポチの更新となっております。
Dsc08759
なにせ猛獣の見張り役になると自分の時間も削らなきゃいけない始末。
ま、正直なところ親バカぶりを前面に出して白状すれば、いちいち可愛くて見逃したくない♪といったことでしょうか。

ところで、軟体猛獣ピノは確実に成長しております(^^;;
体型はちょうどメイを一回り大きくしてガリガリになった感じかな。ただし顔からすぐに脚が出ているように見えるので、メイとピノが並ぶと妙な絵になります。(メイはJRTですので胴長短足)
中身も成長していればいいのですが、昨日事件が起きました。

   ・

   ・

   ・

Dsc08767 Dsc08771

ご覧のとおりです。説明は不要ですよね。
メイパパのニホイたっぷりのキーボード、やっちゃいました。
骨まで愛して♪ってのは聞いたことあるけど、ここまでくると”いい仕事してますね~”レベル!

Dsc08769
朝、目覚めたメイパパが現場を見て「確かに蓋をしなかったオレが悪いんだけどさ~」とショボンです。

そういえば・・・あたらしいPC欲しいな~と話したことあったなぁ。。。
もしや聞いていた?誰に頼まれた?
ということは・・・洗濯機やテレビの話もしたはずだから次は何を?

Dsc08774
我が家の電化製品買い替えのきっかけは、間違いなく必殺仕事犬ピノが握っているようです。

傷心のメイパパに同情のポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« ピノ ラージヒルに転進か!? | トップページ | 距離が縮まったか? »

コメント

うわぁー!!
こんなに破壊されたパソコン見たの初めてです。
今、携帯で画像をみたので最初、何かわかりませんでした。
破壊中を見てみたい気も…
手かな?口かな?

投稿: マチャママ | 2009年1月24日 (土) 22時26分

ピノちゃん!やた!!!
・・・それにしても、すんごい破壊力
将来楽しみだわ~~smile

投稿: なお | 2009年1月25日 (日) 00時14分

すごいですね。ピノちゃん!
ここまでしたらアッパレお手上げヽ(^o^)丿
いい仕事してますね。メイパパこっそりお願いしたの?
後ろで、見守っているメイちゃんも驚きのお顔ですね。


投稿: camel | 2009年1月25日 (日) 00時20分

ピノちゃんやりましたねぇ。
オイラも買い替えたいなぁと思っていた
めがねと携帯電話をさくらに見事にカジられて
新しいもの買う踏ん切りがつきました。
買い替えたいときのピノちゃんになるでしょうか!?
パパさんファイト!!

投稿: kurige | 2009年1月25日 (日) 02時33分

★マチャママさん
私もこんなに破壊されたパソコン見たの初めてです。
破壊中…あ~想像しただけで恐ろしいぃ~~~っ!
犯行は、爪でキーをかきむしり、何個かは噛み噛みしたもようです。

★なおさん
メイパパ!やられた!
仕事犬というより、ハカイダーって感じですわ。とほほ。
将来ですか…今がピークだといいんですが…はい。

★camelさん
ここ数ヶ月、液晶の調子がよくなくて、だましだまし使ってましたが…
まさかピノにとどめをさされるとは思いませんでしたねえ~。
ね、メイも「困った妹だなあ~」って顔ですよねえ~。

★kurigeさん
すでにメイママの新品メガネは病院に入りました。
パソコンは古かっのが、せめてもの救いでしょうか…
これが新品だったら…あ~おそろしい~。

投稿: メイパパ | 2009年1月25日 (日) 19時30分

ああ~!やっちゃったね。ピノちゃん。
この感じはPCをホリホリしたのかなぁ?
うちはまだ何かを破壊されたことはないですが、
母や父の匂いたっぷりの靴下や洋服をビリビリに
されたことはよくありますよん。
実はメイパパの策略だったりして!?
洗濯機やテレビはちと難しいかな?猛獣なら
それもOKですかねぇ。

投稿: peco | 2009年1月26日 (月) 01時11分

★pecoさん
ハイ。私の策略です!…って、んなわけないっスっ!
いやあ~しかし、まさかキーボードがねえ~…想像してませんよ。
ピノに洗濯機もとどめを刺されるのでしょうか…おそろしい~っ!

投稿: メイパパ | 2009年1月26日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/27397895

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事犬ピノ:

« ピノ ラージヒルに転進か!? | トップページ | 距離が縮まったか? »