« 穏やかな大晦日 | トップページ | ワンワンプロレス 稽古始め »

2009年1月 1日 (木)

いつものように

元旦、いかがお過ごしですか?
まずはこのブログにアクセスしていただいて、ありがとうございます。
今年も皆さんと同じようにワンコライフを満喫したいと思っております。

ところで、メイ家はユルユルの正月を過ごしております。
ゼブラ柄のマットにダルメシアン柄と牛柄のワンコを乗せたりして・・・(^^;;

Dsc08564

過ごしやすい気候の盛岡。
早朝の散歩で友達と新春のご挨拶をするメイとピノ。

Dsc08593 Dsc08598いつものメンバーの一部しか写ってませんが、可愛いでしょ♪

Dsc08599 ん?ピノは?・・・

Dsc08600 はいはい、太くて隠れやすいでしょうよ(-_-;)

そして、メイは?・・・

Dsc08590 何になったつもりっすかぁ~

メイママ

2009年もメイ家をよろしくお願いしまあ~す。お年玉…じゃなくて、ポチッをくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 穏やかな大晦日 | トップページ | ワンワンプロレス 稽古始め »

コメント

明けましておめでとうございますhappy01

今年のお正月は札幌もどうしたんでしょう?
雪が溶けてグチャグチャです。

でも過ごしやすくていいんですが・・・

昨年はどんな年でしたか?
新しくピノちゃんを迎えて賑やかですね~happy02

今年もお互い、元気にアジ頑張りましょうね。
今度再会出来る時までうちのパンキーも成長してればいんですが・・・・
(5歳だというのに・・・sweat01

良い年にしましょうねscissors

投稿: PUNKYママ | 2009年1月 2日 (金) 00時17分

今年も宜しくね!
やっと生ピノちゃんに会えたオイラ!
感動しきりですぅ(泣)
それにしても、31日のメイちゃんの
寝姿、蘭そっくりで(?なんで蘭が?)と
一瞬思ってしまった(汗)

投稿: なお | 2009年1月 2日 (金) 00時47分

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。メイちゃんのフードをかぶった写真が可愛くてかわいくて…ふふふ、明日はジンに会えます。午後13:30ごろ到着予定です。もしかしてお会いできますか??

投稿: ジンママ | 2009年1月 2日 (金) 15時47分

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年明け早々のワンちゃん達の写真を拝見させて頂き、心和みます。
特に、最後の写真のメイちゃんの表情には思わず、とろ〜んとしそうな気分になりました。(どんな気分だ???)

メイパパさんとは同世代みたいで、妙に親近感が湧いちゃいました。
厄あけの今年、お互い良い年にしましょうね!
今後とも宜しくお願いしま〜す!

投稿: ノリさん | 2009年1月 2日 (金) 16時21分

あけましておめでとうございます!
メイちゃん家は新年賑やかな散歩ですね。
楽しそう♪
今年こそはピノちゃんに会いたい!と思ううしママです。
今年も宜しくお願いします!

投稿: うしママ | 2009年1月 3日 (土) 14時28分

★PUNKYママさん
そっかあ~。札幌もなかなか根雪になれないんですね。
過しやすいとは言え、適度な雪はほしいですよねえ~。
今年はパンキーちゃんめざして、脱ビギナーっ!

★なおさん
そうそう、私は仕事中でしたが、蘭家と会えたようですね。
生軟体猛獣に対面して感動していただき、恐縮であります。
そっかあ~。今度、蘭ちゃんの寝置き写真を見せてくださいね♪

★ジンママさん
お友達のジャックは本当の牛柄のコが多いんですよ。
白黒ジャックもかわいいですよねえ~。
今日は楽しいひと時をありがとうございましたっ!

★ノリさん
本当は、まだまだたくさんのワンコがいたんですけどね。
ファインダーに収まったのは、これぐらいだったんですよ。
2009年もお互いワンコに囲まれていい1年にしましょうね。

★うしママさん
元旦は初売りでニアミスだったらしいですよお~。
丑年の今年は、うし家と一緒にたくさん遊びたいですね。
ピノもメイ同様よろしくお願いしますねえ~♪

投稿: メイパパ | 2009年1月 3日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/26707073

この記事へのトラックバック一覧です: いつものように:

« 穏やかな大晦日 | トップページ | ワンワンプロレス 稽古始め »