« いつものように | トップページ | メイ家の稽古初め »

2009年1月 2日 (金)

ワンワンプロレス 稽古始め

メイパパです。
正月休みの間も朝昼晩とプロレスの練習試合が行われております。
では、ぶつがり稽古の様子をご覧ください。VTRスタートっ!

練習試合っていうより、ほとんど実戦ですね…(笑)
散々暴れた後は、熟睡するふたりの勇者でありましたあ~。

ワンワンプロレスの本番が観たい方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« いつものように | トップページ | メイ家の稽古初め »

コメント

あけましておめでとうございます!
トップページのお写真、とっても可愛い
ですね~。

ぶつかり稽古 ご苦労様です。
ピノちゃん相手では、メイちゃんも
大変そうですね~。是非 ウチのヤンチャ牛
も稽古に入れていただきたいです^^

本年もよろしくお願いしま~す。

投稿: mayu | 2009年1月 2日 (金) 20時36分

新年も楽しそうにやってますね~。
ピノちゃん、大分大きくなってきましたよね。
牛柄のお洋服着て仲良く並んでる姿が可愛いです~。うちの2頭は並んでじっとしてくれなくてなかなか撮れないんですよ。coldsweats01
今年もよろしくお願いいたします~。

投稿: aki | 2009年1月 2日 (金) 23時18分

明けましておめでとうございます☆
正月早々のぶつかり稽古、ピノちゃんは果敢に
アタックしてますが、余裕でかわすメイちゃんって
感じでしょうか~?
ソファから一歩も動かず流石の貫禄です。
そらにもぶつかり稽古で鍛えて欲しいくらいです。
そんな我が家ですが、本年もよろしくお願いいたします♪

投稿: peco | 2009年1月 3日 (土) 17時00分

あけましたsun
おめでとうございま~すfuji
まだ一度しか会っていないピノちゃん。
あの時より、だいぶ大きくなったことでしょう!
メイちゃんとのプロレスも、ももノアに近いものになってきていますよ、ヒヒヒ。
ノア並にハイパーに成長して、皆でダダダダダーと遊ぶのを楽しみにしていますnote

今年もどうぞよろしくで~~すhappy01

投稿: ももノアまま | 2009年1月 3日 (土) 21時35分

★mayuさん
ようやくピノとの2ショットのトップページにしましたあ~。
雪景色での2ショットにしたかったんですが、暖冬なものでして…
今年あたりは関東遠征して、CRETEクンにも会いたいんですけどね。

★akiさん
ピノ、あまり大きくならないはずだったんですが、
ここ数週間、ゆっくりではありますが日に日に成長しております。
レオンくんとアンちゃんの2ショットもぜひっ!

★pecoさん
基本的にはメイが受けてたつ稽古なんですけどね。
たまにメイが仕掛けることもあるんですよお~。
そらちゃん、体格的には堂々の横綱相撲の気がしております。

★ももノアままさん
ももちゃんとノアちゃんも格闘するんですねえ~。
ピノは家ん中では、すでにハイパーではすみませんわ。
みんなで一緒に放牧する日を楽しみにしてますね。

投稿: メイパパ | 2009年1月 4日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/26736449

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンプロレス 稽古始め:

« いつものように | トップページ | メイ家の稽古初め »