« 赤鬼青鬼 八幡平に出現! | トップページ | 八幡平 ペンション アルファ »

2009年2月23日 (月)

アジリティ in 八幡平雪まつり

メイパパです。八幡平ゆきまつりのつづきです。

Dsc09024土曜日のファッションコンテストの後は一発芸大会。
こちらも優勝者には前沢牛なんですが、メイもピノも玉砕!
優勝したアンちゃんは、うれしそうに前沢牛をくわえてます♪
この後のワンワン運動会では、メイもピノも走りましたよお~。

Dsc09071さて、翌日曜日。この日は吹雪の中での雪上アジリティです。
プロ野球同様、アジリティのオープン戦であります。
思えば一年前、メイはこの八幡平がアジデビューだったんだよね。
そして一年後、ピノもアジデビューを飾ったのであります!

では、まず3ヶ月ぶりの実戦、メイとメイパパペア、VTRスタート!

3ヶ月前はビギナーⅡで一席になったメイとメイパパペアでしたが、
ご覧の通り、はじめっからトボトボ走りでございます。
そりゃあ、寒いからねえ~無理ないっちゃ無理ないんですけどね。
なんとかあとハードル二本のところで大脱走であります。とほほ。
懲りずに寒稽古に励もうなあ~メイ~。

お待たせしましたっ!では、ピノのデビュー映像、VTRスタート!

ハードルだけのビギナーⅠではありますが、なんとか完走しました!
ピノ、メイママが好きでどんどん寄ってくんですよねえ~。
まあ、走りきってくれただけで大満足でありました。
この後、トンネルが加わったビギナーⅡにも出たんですが、
トンネル大嫌いのピノ、絶対にトンネルに入りませんでしたあ~。

この日、ジャックのジンジャーちゃんもデビューしたんですよ。
メイと同じジャックとも違う、同じデビューのピノとも違う、
パーフェクトな走りでした。あんまり素晴らしいんで、VTRスタート!

Dsc09020_2そんなこんなで、すごい雪の中での二日間、
前沢牛はゲットできませんでしたが楽しい雪まつりでした。
来年も絶対に遊びに来ますよお~っ!

来年は八幡平雪まつりに行きたくなった方、ポチッとお願いしまあ~す。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 赤鬼青鬼 八幡平に出現! | トップページ | 八幡平 ペンション アルファ »

コメント

わぁぁ~~!!寒そう。既にスキーに来てる感覚ですわ。
それにしもメイちゃんかなりやる気なさげですね。
脱走しちゃったのは乗らなかったからかな?
それに比べ、ピノちゃんのデビューはイイ感じです。
ママさんの力量かな(うひっ)?
ジンジャーちゃんもスゴイですね。デビューとは
思えない走りっぷりです。
みんな、今後の練習に期待ですねぇ~。

投稿: peco | 2009年2月24日 (火) 01時36分

きゃー~ジンを載せてくれるなんて!!今回は、泣く泣くあきらめて仕事していただけに見つけたときは感涙物でしたheart04本当ににありがとうございます。でもジンが走るのは、玉野さんだからであって、私と走ると・・・(汗)これから特訓です。メイちゃんの「寒いとこは嫌いよオーラ」はきっとお嬢様の証ですね。そして、ピノちゃん、確かこの前は、ハードルまたぐような感じだったのに・・すごいっ!!ジンと同じクラスですよね。よろしくね。ピノちゃん!!

投稿: ジンママ | 2009年2月24日 (火) 02時43分

悪天候のなか、お疲れ様でした~~sign01
ノアは残念ながらノーキャッチのゼロポイントでしたが、頑張って走りましたdash
強風とはいえ、人間のスローがダメすぎて~~~downdown
今後は人間が練習頑張るどーーrock

ピノちゃんのデビューも見たかったな~。
目が虚ろになるほどガタガタ震えているピノちゃんにはまたまた笑わせてもらいましたhappy02

投稿: ももノアまま | 2009年2月24日 (火) 08時08分

うう~ん!メイちゃん久々のテケテケ見せて
もらいました(爆)
ピノちゃん、蘭を追い越しちゃダメYO!

投稿: なお | 2009年2月24日 (火) 21時52分

★pecoさん
え~。なんてったって、スキー場の近くですから。
メイはですねえ、メイママを探しに走ってきましたね、絶対。
俺も早く帰ってメイと親密な関係をつくらねばっ!

★ジンママさん
いやいや、あまりにジンちゃんの走りが素晴らしくてですね、
許可なくアップしちゃいました。喜んでくれてうれしいです。
公式戦のデビューも楽しみですねえ~っ!

★ももノアままさん
いやあ~悪天候なんてもんじゃなかったですねえ~。
あの強風の中のディスクはしんどいですよね。
今度はグッドコンディションの中でできるといいですね。

★なおさん
ははは。メイのテケテケは健在でありますっ!
雪だからクンクンはしないですけどね。
ピノが蘭ちゃんを追い越すなんて、ありえませんからあ~。

投稿: メイパパ | 2009年2月25日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/28327064

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ in 八幡平雪まつり:

» 一芸大会 [ドッグファームSHINYA       ポコポコ日記]
八幡平 雪祭り一芸大会ですさて 今回初めて トラックバックをしましたこちらのブログも見てください方法があっているかは よくわかりません一芸は 2匹で綱引きしたワンちゃんがとりましたその後会場を ゴールデンが前沢牛をくわえて走っている姿を発見人ごとながら...... [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金) 06時04分

« 赤鬼青鬼 八幡平に出現! | トップページ | 八幡平 ペンション アルファ »