« 返事は? | トップページ | まさか雪まで・・・ »

2009年2月 4日 (水)

ガウガウグルルゥ~っ

今日はメイがペット専門学校で実習犬を勤めてきました。
・・・ということはピノだけでお留守番させた、ということなんです。

前日までどこかに預けようかどうしようかと考えていましたが、近所からの苦情覚悟でやってみました。
帰ってから留守中のビデオを見たら、少々バタついているもののほとんど寝ていたようなので一安心(^^;;

しかし、夜の散歩を終えてから始まったじゃれ合いは、「どうして置いてきぼりにしたのよ!」と訴えているようでした(^.^)
ちょっと長いですが、VTRスタート!

JRTもガウガウするのですが、メイはガウガウしないJRTです。
お腹なんか見せて余裕の姿。

それにしても猛獣ピノの声ったら(^。^;)
子供っぽい顔と文句タレの大声。でも、このアンバランスなとこが妙にカワイイと感じちゃうメイママです。

はじめてのひとりお留守番のピノに、ポチッをお願いしまする。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 返事は? | トップページ | まさか雪まで・・・ »

コメント

ウフフフフッ・・・
3日間の動画にコンビのそれぞれ違った可愛さが詰まってますね!
いちいち我が家の孫娘は反応してます!
特に今日のは(ガウガウ編)ガン見してました。
自分と同じニオイを感じ取ったのでしょうか。
ピノちゃん、すべてにお子ちゃまでかわいい〜♪
それに比べるとメイちゃんは大人だなぁ〜・・・
我が家もそうですが、二匹になると一匹の時には感じなかった大人さ加減などを感じたりしませんかぁ〜?

投稿: 小梅はは | 2009年2月 4日 (水) 23時32分

メイちゃん余裕の対応ですね。
ピノちゃんは独り残された不満爆発。
それを受け止めてあげるメイちゃんは
大人です。
ピノちゃんはとってもいい教育係りに恵まれましたね。
↓ のヒーターの前で仲良く寝ている姿は和みます。
ピノちゃんが前に移動する姿が可愛い。
少しでも暖かいところへ行きたいのね。

投稿: kurige | 2009年2月 6日 (金) 01時43分

★小梅ははさん
そっかあ~小春ちゃん、ピノに反応しちゃいましたかあ~。
似たもの同士のようですね。この時のメイは余裕だったんですが、
最近のガウガウは圧倒的にメイの方がしかけますからね。
テリア気質全開になりつつある、我が家の元アイドルでしたあ~。

★kurigeさん
メイはいい教師だと思うんですが、生徒の方が手強いようですわ。
ほんと、ヒーター好きな姉妹ですからね。おまえら、犬かあ~?
今後もふたりのプロレス動画が増えそうであります!

投稿: メイパパ | 2009年2月 8日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/27780088

この記事へのトラックバック一覧です: ガウガウグルルゥ~っ:

« 返事は? | トップページ | まさか雪まで・・・ »