« 久々の厳冬っぷり | トップページ | アジリティ in 八幡平雪まつり »

2009年2月22日 (日)

赤鬼青鬼 八幡平に出現!

こんにちは。記事を書くのは1ヶ月ぶりのメイパパでございます。
ピノによるキーボード襲撃事件以来、パソコンは放置したまま。
メイママのパソコンを夜な夜な借りて、レスをしておりましたあ~。
今夜もメイママがふたりのしつけをしている間、打っております。

Dsc09093さて、この土日、八幡平ゆきまつりで遊んできましたあ~。
待ちに待ったメイ家最大の冬のイベントであります。
ピノが家族になって、はじめてのイベント&遠出でありました。
暖冬で雪不足を心配してたんですが、この週末の寒波襲来で、
八幡平は十分過ぎるぐらいの積雪と吹雪でありましたあ~。

Dsc03819ワンコ関連のイベントも盛り沢山!まずはファッションコンテスト。
昨年はベストドレッサー賞をいただいたメイ。(写真)
今年は優勝商品がグレートアップしまして、なんと!前沢牛っ!
これははピノと一緒に二連覇を狙うしかありませんっ!
ってなわけで、スタイリスト・メイママによる今年の作品は…

Dsc08968ジャジャーーーーーンっ!赤鬼メイと…

Dsc08969青鬼ピノ。

Dsc08966怪しい者ではございません。

Dsc08963_2こっちが自宅でのリハーサル中の赤鬼メイと…

Dsc08952_2青鬼ピノ。

Dsc08949誰ですか?ドリフの雷さんって言うのはっ!

Dsc08984家で鬼さんルックに着替えると、ふたりとも脱ぎたがるんで
心配だったんですが、なんとか雪のステージに立ってきました!
結果は「ドッグファームSHINYA賞」でしたあ~。
前沢牛ゲットならずっ!残念っ!

Dsc08997他にも楽しいイベントいっぱいでしたよ。つづく!

寒い中がんばった鬼さんふたりにポチッをお願いしまあ~す。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 久々の厳冬っぷり | トップページ | アジリティ in 八幡平雪まつり »

コメント

あはは、ドリフの雷様だ♪
ピノちゃん納得してない?
もっとステキな衣装がいいわ、私女の子よって感じですか?
でも、撮っても可愛いよ♪
メイちゃんは役者ですねぇ。
何を着ても着こなしちゃう!!
受賞おめでとう♪

投稿: kurige | 2009年2月23日 (月) 01時29分

いってきたんですね~
家はなんだかんだといけませんでした(>_<)
前澤牛残念でしたね!でも会場では目だったでしょうね♪
ピノちゃんの青鬼がドンヨリ顔なのが笑えます^^

投稿: ハロママ | 2009年2月23日 (月) 12時25分

★kurigeさん
ははは。やっぱりドリフの雷様に見えますかあ~。
ピノがどう思おうと、女のコっぽい衣装は似合わんでしょう。
来年はふたりでヒゲダンスでもさせたらいいかしら…

★ハロママさん
ごぶさたですっ!吹雪の中、行って来ましたよお~。
前沢牛のチャンスはことごとく敗れました。残念っ!
ピノ、だっふんだあ~ってた感じの顔ですよねえ~。

投稿: メイパパ | 2009年2月23日 (月) 21時37分

お久しぶりです。
去年の魔女(?)メイちゃん覚えてますよ。
可愛かったですね。
今年の赤&青鬼、大爆笑っす。

ピノちゃん、妙に青鬼似合ってる・・ぷぷぷ。

投稿: ティブロン | 2009年2月23日 (月) 23時35分

★ティブロンさん
どうもお~。メイの宅急便、覚えてくれてサンキューです。
うちの鬼さん達で笑ってもらえてうれしいですよお~。
ねえ~なんでピノの青鬼になるとあんなに似合うんでしょうね。

投稿: メイパパ | 2009年2月24日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/28302615

この記事へのトラックバック一覧です: 赤鬼青鬼 八幡平に出現!:

« 久々の厳冬っぷり | トップページ | アジリティ in 八幡平雪まつり »