« それぞれのマテ | トップページ | ガウガウグルルゥ~っ »

2009年2月 3日 (火)

返事は?

節分なんですね。ということは・・・春が近いということ。
しかしウチのワンズはヒーター好き。

飼主が呼んでいるのにこのとおりですよ。。。

ヒーターから離れられないというか眠さに勝てないだけなのか。

ま、仲良くしているからいいか♪

メイママ

|

« それぞれのマテ | トップページ | ガウガウグルルゥ~っ »

コメント

早速遊びに来ました~♪花空コンビの空ママです。
まだまだパピーなピノちゃん、とっても可愛いくて、動画見ながら「可愛い~♪」の連発でした。ガウガウ猛獣ブリも「空もこんなだったなぁ~」と思い出しつつ見させてもらいました♪
それにしても・・PCのキーボードの精密作業ブリは、笑っちゃいました♪さすがブリ!こがブリ!ですねぇ。
よそ様のブリの悪さを、思わず喜んでしまうのがブリ飼いです(笑)
今後ともよろしくお願いしま~す♪

投稿: 空ママ | 2009年2月 4日 (水) 13時10分

早速やっちゃいました!
こがブリ!→これがブリ!の間違いです。

投稿: 空ママ | 2009年2月 4日 (水) 13時12分

う~~んと伸びしたピノちゃんが
そのままメイちゃんのお尻にドカンと
寝ちゃったのには「がはは~~!」と
笑っちゃいました!!
それに動じないメイちゃんはすんばらしい(爆)

30日に蘭の手術をしまして、ただいま
静養中ですので、またちょっと会えなくて
寂しい・・・経過については色々あったので
今度会った時にね!でも元気ですよ。

投稿: なお | 2009年2月 4日 (水) 17時23分

わはははっ。呼んでも見もしないってスゴイ。
うちもたまにこっち振り向かずに耳だけピクピク
してるってことありますけど、ここまでの無視は
すごいなぁ。
しかも、余裕で伸びをしてさらにヒーターに近づく
あたり。。。大物感満載です☆
そして、ピノちんに乗っかられても微動だにしない
メイちゃん。。。ビックリ。。。

投稿: peco | 2009年2月 5日 (木) 00時41分

★空ママさん
よォーこそーーーっ!メイママがいつも見てますよ。
はじめてのブリですが、大変ながら楽しい毎日を過ごしております。
不幸な出来事も「ブログのネタ」と喜んでるから不思議であります。
空ちゃんめざしてがんばりまあ~す!これからもよろしくです!

★なおさん
ピノもピノだけど、メイもメイだよねえ~。すごい姉妹だっ!
蘭ちゃん、手術したんですねえ~。今は元気になったのかな…
ワンコとの日々に心配なことはつきものですね。お大事にです!

★pecoさん
ほんと…メイママのコマンドを完璧に無視ですからねえ~。
メイママでこうだから、俺だったらどうなっちゃうんだろ…とほほ。
これからも大物姉妹をよろしくであります。

投稿: メイパパ | 2009年2月 8日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/27765596

この記事へのトラックバック一覧です: 返事は?:

« それぞれのマテ | トップページ | ガウガウグルルゥ~っ »