« 爆風のなか | トップページ | 朝からドタバタ »

2009年3月 8日 (日)

春・・・近し

アジリティの練習に参加する人が増えてきました。

今週末、埼玉に参加される方はがんばって下さいね!
(ポールにジンちゃん、岩手から向かう皆さん、応援してます(^_^))

え~、メイとピノはマイペースにアジってますよ♪
ピノなんかハードル2本競争があったら、間違いなく一等賞です(^▽^;) 3本目は必ず私に寄ってきちゃいますから。
でも、これはこれで楽しいもんです。いつかは3本だろうが10本だろうがバンバン(???)飛ぶんでしょうから♪

練習後、いつもの来い!をやってみました。
雪が消えた湿っぽい芝生にワンズの足音が吸い込まれます。

メイママ

春の足音にウキウキしちゃう方、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

|

« 爆風のなか | トップページ | 朝からドタバタ »

コメント

お散歩広場、ニアミスだった(残念)
もしサイズがあったらメイちゃん、ピノちゃん
姉妹に着てもらいたい服があるのです。

ウチのやつらのお下がりで悪いんだけど、3着
買って一枚紛失の上ガボガボで2回位しか
着てないので良かったら・・・

投稿: なお | 2009年3月 8日 (日) 21時33分

★なおさん
あらら。ニアミスでしたかあ~。残念でしたあ~。
お洋服、いただいちゃっていいんですか?うれしいです♪
なおさんのセンスなら、きっとステキです♪♪♪

投稿: メイパパ | 2009年3月 9日 (月) 11時12分

ままさんの「来い」にふたりとも反応してます。
呼び戻しは大切ですよね。
我が家の娘はいまだに信用なりません。
ドッグラン以外ではノーリードなんて無理。
どこへ行っちゃうかわかりません。
ピノちゃん10ヶ月で呼び戻し出来るなんていい子だなぁ。

投稿: kurige | 2009年3月 9日 (月) 23時29分

わぁぁ~。走り寄ってきたwans、2匹ともキラキラ
した目でママさんを見てる!!
うちなんて。。。呼んでも走らずボテボテ来ますよ。
興が乗れば走ってくれますが。。。
このキラキラにやられちゃいますね☆

投稿: peco | 2009年3月 9日 (月) 23時49分

★kurigeさん
ピノもメイも、まだまだ不十分な呼び戻しなんですけどねえ~。
フリーにした時のピノの行動半径は驚くほど広いですよ。
今は奇跡的に戻ってきてくれますけど、先が思いやられます~。

★pecoさん
ははは。キラキラした目の向こうには、おやつがありますっ!
まあ、食い気でも何でも、来てくれるんならよしとしなくちゃね。
今度、そらちゃんの「来い」も見せてくださいねえ~。

投稿: メイパパ | 2009年3月10日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/28526764

この記事へのトラックバック一覧です: 春・・・近し:

« 爆風のなか | トップページ | 朝からドタバタ »