« メイ 4歳になっちゃいましたっ! | トップページ | 第2戦 軟体怪獣ピノ&ママ編 »

2009年5月25日 (月)

第2戦 小岩井 メイ&メイパパ編

Dsc09988メイパパです。
メイ家の定例イベント、アジリティの第2戦に参戦してきました。
開幕戦同様、メイ&メイパパ、ピノ&メイママのコンビであります。
第2戦の会場は、新緑の美しい小岩井農場でありますっ!
観光地ということで、ギャラリーもたくさんの中でのランでした。

では、チーム・メイのJP、VTRスタートっ!

つづいて、チーム・メイのAG、VTRスタートっ!

JPはトンネルの入りで拒絶1を取られましたが、無事に完走。
お世辞にも速いタイムとは呼べない走りではありましたが、
先輩達から「メイちゃん、気持ちよく走ってたねえ~」って…(笑)
メイが気持ちよく走ってくれたら、何よりですよお~。

JPの勢いで完走をめざしたAGですが、スラロームでドボンっ!
メイママから「あんな角度で入ったら無理だよお~」とダメ出し。
最近、スラロームでは失敗がなかっただけに、ショックでしたわ。
失敗した後は、ノーミスで走ってくれたんで、ほっとしてます。

Dsc09998前回は雨と寒さの中での開幕戦でしたが、
今回は2走とも本当に気持ちよく走れました。
メイ、ありがとねっ!
写真は、今回はじめて会ったジャックのジェイくん(たしか…)と。

では、ピノ&メイママチームにつづくっ!

|

« メイ 4歳になっちゃいましたっ! | トップページ | 第2戦 軟体怪獣ピノ&ママ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/29794656

この記事へのトラックバック一覧です: 第2戦 小岩井 メイ&メイパパ編:

« メイ 4歳になっちゃいましたっ! | トップページ | 第2戦 軟体怪獣ピノ&ママ編 »