« ピノ 1歳になりました♪ | トップページ | メイ家のGW 後半戦 »

2009年5月 5日 (火)

メイ家のGW 前半戦

GWも仕事がちょこちょこ入り、大型連休とは言い難いメイ家。
それでも近場の行楽地に出かけ、GW気分を味わっております。
日々、更新できないもんで、今日はGW前半をまとめてアップ!

Dsc09505緊張した表情のピノ…なんでかって言うと…

Dsc09507この日はピノ、テレビ生出演なのでありましたあ~っ!
おやつの入ったコーグに夢中!これじゃ、食いしん坊万歳じゃん!

Dsc09535さて、例年以上に桜前線が早く訪れた東北地方。
なかなか花見ができないメイ家でありましたが、
桜の名所、紫波町の城山公園で、ようやく花見を楽しみました。
散り始めでしたが、青空の下、気持ちのいい時間でした。

Dsc09531桜の下の美人姉妹です~♪

Dsc09585次は、前々から行ってみたかったドッグラン北上。
3000坪の敷地に、3面のドッグラン。

Dsc09577とにかく広~~~いっ!

Dsc09544メイもご満悦のこの表情です。

Dsc09571_2人もワンコも気持ちのいい一日でしたあ~。
GW後半戦もまったり楽しく過ごしたいメイ家でありましたあ~♪

|

« ピノ 1歳になりました♪ | トップページ | メイ家のGW 後半戦 »

コメント

ピノちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日の頃にテレビ生出演だったの?やったね!とてもいい思い出になったね
一歳の一年間元気に楽しくすごせますように

ドックランでのメイちゃん、嬉しそう、とっても可愛いね^^


投稿: kotecchan | 2009年5月 6日 (水) 00時24分

おおっ!ピノちゃんTV出演ですね。
この後もうちっとレポありですよね??
どんなになったのかな~?
ほんと、前半は天気が良かったですから、
気持ちよ~く遊べたのではないですか?
我が家もいつもよりは散歩にお供できましたぁ。
明日から平常ですが、お互い労働頑張りましょ~♪

投稿: peco | 2009年5月 6日 (水) 23時48分

★kotecchanさん
そうなんですよお~。メイをさしおいて生出演のピノでした。
このドッグランは、とにかく広くて気持ちよかったですよお~。
犬も人もうれしそうな顔になっちゃいますよお~♪

★pecoさん
ねえ~メイママ~。pecoさんがレポしてって言ってるよお~。
GW初日は冷たい雨の中のアジでしたからねえ~。
こいつらのごはん代稼ぐために、労働がんばりましょーねっ!

投稿: メイパパ | 2009年5月 7日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/29430166

この記事へのトラックバック一覧です: メイ家のGW 前半戦:

« ピノ 1歳になりました♪ | トップページ | メイ家のGW 後半戦 »