« メイ家のGW 前半戦 | トップページ | 放置しすぎだ~ぁ! »

2009年5月11日 (月)

メイ家のGW 後半戦

メイパパです。GWも終わり、メイ家はチョー日常生活であります。
長いようで短かったGW。今日は後半戦の写真をアップします。

Dsc09735きれいなモデルハウスに囲まれた北上市・ひたかみ住宅公園。
アジリティのデモンストレーションがあり、メイ家も参加しました。

Dsc09719ここでもテケテケのメイであります~♪

Dsc09740今年のGWはETCで大騒ぎでしたねえ~。
メイ家も一日だけ、ETC割引を使い遠出をしましたあ~。
行き先は、お隣り青森県のドッグガーデンであります。

Dsc09746長旅でお疲れ気味の美人姉妹。

Dsc09779ワンワン運動会もあり、たくさん賞品をいただいてきました。
メイも満足げであります。

Dsc09838こちらは、盛岡市の桜山神社でのワンコイベント。
ショップ「さくらんぽっこ」の店長さん達によるライブであります。
ギタリストがメイパパママの旧友で、久々の再会でもありました。

Dsc09849はじめましてのジャックのスキップくん。かわいい~♪

Dsc09871お二人とも暑い中、おつかれさまでしたあ~♪
次のお休みはいつかなあ~~~。

|

« メイ家のGW 前半戦 | トップページ | 放置しすぎだ~ぁ! »

コメント

おうッ・・・メイ家はなかなか充実したGWだったみたいじゃないですか?
ワンも、人も、リフレッシュできたお休みでしたね。
それにしてもランの広いことッ!!!
広島のランは、きっとこれの1/3もないですわ。
スキップ君、ビクター犬みたいで可愛いですッ!
ママも、いつにない(もしかして初めて見ますっけ?)スカート姿が素敵ッです♪

投稿: 小梅はは | 2009年5月12日 (火) 01時08分

あちこち出没したみたいですね^^
あの2匹なら何処へ行っても人気だったでしょう。
ウチはオイラが仕事だったので1日だけ
実家の母とドライブしただけでした。
その後、夏々が体調不良になりただいま
入院中です。原因が分からずただオロオロ
してます。

投稿: なお | 2009年5月12日 (火) 22時31分

ランにアジがあるの嬉しいですね☆
うちもやってみたいんですけど、やるかなぁ?
ETC、車のない我が家には無縁ですが、都心部は
すごい渋滞だったようです。
wansも充実したお休みになったかな?
私はこれからリハビリが大変です(汗)

投稿: peco | 2009年5月13日 (水) 02時00分

skipを可愛くのせていただきありがとうございます♪
この前は、メイちゃんとピノちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
skipは、最近リードを噛んで、2本ダメにしました。相変わらずやんちゃ坊主です。また、お会いしたいです。

投稿: skipのお姉ちゃん | 2009年5月15日 (金) 17時56分

★小梅ははさん
ほぼ10日ぶりにPCを開いたメイパパです~(苦笑)
スカート姿に反応いただき、メイママも本望でしょうっ!
スキップ君、かわいかったですよお~♪

★なおさん
凸凹コンビの姉妹…人気っつーより、うるさくて大変ですわ。
夏々ちゃん、体調戻りましたあ~?心配ですねえ~。
GWは終わりましたが、緑の季節、たくさん遊びたいですねえ~。

★pecoさん
そらちゃん、ぜひぜひアジリティーに挑戦してくださいませっ!
飼い主とワンコが一緒になって楽しめますからねえ~。
社会生活に戻りましたかあ~?エサのためにがんばりましょー!

★skipのお姉ちゃん
可愛くのせて…って言うより、元々かわいいんですよっ!
今は小さいけど、きっとガッシリ大きくなりますね。
今度は広いランで走り回りたいですね。再会を楽しみに!

投稿: メイパパ | 2009年5月20日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/29571966

この記事へのトラックバック一覧です: メイ家のGW 後半戦:

« メイ家のGW 前半戦 | トップページ | 放置しすぎだ~ぁ! »