« 放置しすぎだ~ぁ! | トップページ | 第2戦 小岩井 メイ&メイパパ編 »

2009年5月20日 (水)

メイ 4歳になっちゃいましたっ!

事後報告なんですが5月18日はメイの誕生日っ。4歳になりました♪

ガンちゃんとネネちゃんからいつも美味しいプレゼントをいただくのですが、今回もたくさんいただきました!
いつもありがとうね♪

Dsc09945 以前にも増して若く見られるようになったメイ。
4歳と伝えるとビックリされちゃっうこともありあり。

Dsc09930

朝日に輝くケーキ。
パパからのプレゼントです。(もちろん犬用)

Dsc09948 ”食べていいの?”と訴えるこの目。
メイパパは弱いんだよな~、このウルウルに。

Dsc09950 もんじゃ焼きのヘラを使って味わっていただきましょ♪

Dsc09969 ピノとも仲良く食べれますよ。
先月の冷戦は完全に終息の域かと思われる今日この頃。。。

Dsc09973 こんな行儀の悪いピノでも許してくれるメイ。
あんたはホントいい子だよ♪

出来るだけゆっくりと年をとってね。
これが心からのお願いです。

メイママ

|

« 放置しすぎだ~ぁ! | トップページ | 第2戦 小岩井 メイ&メイパパ編 »

コメント

メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
この一年も元気にすごしてね
4歳になっても変わらず可愛いいね
メイちゃんのウルウルの表情は写真からでも伝わってくるわぁ~
ピノちゃんは優しいお姉ちゃんを持って良かったね~

投稿: kotecchan | 2009年5月21日 (木) 22時11分

メイちゃん、誕生日おめでと〜〜♪
我が家のお局より一足早い4歳ですね!
「変わらず」じゃなく「ますます若く」ですか?
女性の夢ですねぇ〜、羨ましいぞッ!!
パパのプレゼントのケーキはワンコ用と思えない位キレイですッ!
お相伴にあずかったピノちゃんもラッキーラッキー♪
いつまでも、2匹で仲良く元気にね!

投稿: 小梅はは | 2009年5月22日 (金) 12時25分

メイちゃん、お誕生日おめでとう!!
そうだった、うちと誕生日近いんですよね☆
我が家のそらは6歳となり、すっかりおっさんの部類に
入りますが、心はお子ちゃまのままです。。。
もう少し渋い大人になってもらいたいとおもいつつ、
やっぱりメイ家と一緒でゆっくり年取ってねって
思ってますよん。
メイちゃん、ピノちゃんが我が儘やっても許してあげる
懐の深~い女になったのね♪これからもパパを癒して
あげてね=。

投稿: peco | 2009年5月23日 (土) 03時26分

★kotecchanさん
ほんと、信じられないですよお~。もう4歳なんですってえ~。
ピノとの関係も修復できたんで、いい誕生日となりました。
これからもメイ家の凸凹姉妹をよろしくです♪

★小梅ははさん
そっかあ~メイの方が小梅ちゃんより先輩なんですねえ~。
風格が備わった小梅ちゃんが先輩だと思ってたあ~。
しかし、ワンコ用のケーキとは思えないですよねえ~。

★pecoさん
こっちにまとめてレスしますね。そらちゃんは6歳ですかあ~っ!
ちょい悪系のオヤジ道に進むのかなあ~(笑)
ほんと、ゆ~っくり歳を重ねてもらいたいですよねえ~。

投稿: メイパパ | 2009年5月24日 (日) 04時59分

メイちゃん、4歳おめでとう!
おいしそうなケーキ!
コレ、テーブルにあったら人間用だと思って食べちゃいそうです。
うるうるおねだりお顔も、ぺろん、と舌が出てるお顔も、
ついつい、多めにあげたくなちゃう可愛らしさ。^^
4歳も、健康で楽しく過ごしてね、メイちゃん。

投稿: Kazu | 2009年5月24日 (日) 10時35分

メイちゃんお誕生日おめでとう♪
色々あったようですが、これからもピノちゃんの面倒見ながら
パパとママを癒してあげてね。
ヤキモチ妬かなくたっていいのよ。
だってパパとママはいつまでもメイちゃんが
大好きなんだから!!
いつまでも元気で若くて可愛いメイちゃんでいて下さい。

投稿: kurige | 2009年5月25日 (月) 11時48分

★Kazuさん
ほんと、おいしそうなんですよお~。
人間用と一緒に並べてあったら、どっちかわかんないですよ。
おねだり上手のふたりですが、心を鬼にするパパママでしたあ~。

★kurigeさん
なんとか誕生日前に関係修復させましたあ~。ほっ。
多頭飼いの大変さと楽しさを痛感した春となりました。
いつまでも元気で若くて可愛く…うんうん、そうあってほしいです!

投稿: メイパパ | 2009年5月25日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/29707663

この記事へのトラックバック一覧です: メイ 4歳になっちゃいましたっ!:

« 放置しすぎだ~ぁ! | トップページ | 第2戦 小岩井 メイ&メイパパ編 »