« ウホホッ | トップページ | 第3戦 ラ・フランス メイ&ママチーム »

2009年6月18日 (木)

第3戦 ラ・フランス 軟体怪獣ピノ&ママチーム

6月14日に行われた第3戦。

今回はパパが仕事で参加出来ず、2ワンズとも私がハンドラーです。

動画は撮れないな~と思ってたら、アジ先輩モモ母が撮ってくれて。
それに編集までしてくれて・・・いつもながらに感謝感謝です。

ではピノ(2008.5.1生 7.5キロ)のビギナー1,2です。

イヒヒっ・・・先輩方、笑ってくださいませ。。。
ご覧になってわかるとおり、ビギナー1で帽子を手に持って走っちゃいました。本当は失格です。
(今回は温情で順位を付けてくれました。。。)

ビギナー2にいたっては完全に私の誘導ミス。
トンネルに慣れたと思った私が半端な誘導をしたためにアウト。
順位は付いたものの、消化不良でおしまいとなりました。

実はバックスイッチ、冒険して入れてみましたがぎこちなくですが成功してた模様。
次に繋がる走りが出来たと思っております、ハイ。

それにしても場所が変わると、とたんに併走モードになる軟体怪獣ピノ。
おもしろいやらおかしいやらで、ピノと走るのが楽しいメイママでした。

|

« ウホホッ | トップページ | 第3戦 ラ・フランス メイ&ママチーム »

コメント

ピノちゃん、優勝おめでとうございます!!かろやかな走りと、高いジャンプ・・・何より、ママを見るあの視線。これから、ますます早くなりそうですよね。すごく楽しみです。ピノちゃんと優勝争いしてみたいな~でも、その前にクリーンランしろよってことですよね。仙台、北海道頑張ってくださいね。こちら、寂しい日々です。

投稿: ジンママ | 2009年6月19日 (金) 08時55分

★ジンママさん
ラ・フランスではメイママがお世話になりましたあ~。
優勝争いだなんて、とんでもないですよお~。
ピノの場合はビギナー…いつ、ジンちゃんと対戦できるやら。
それよりジンちゃん修行中で寂しいですね。再会が楽しみですね♪

投稿: メイパパ | 2009年6月21日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/30151013

この記事へのトラックバック一覧です: 第3戦 ラ・フランス 軟体怪獣ピノ&ママチーム:

« ウホホッ | トップページ | 第3戦 ラ・フランス メイ&ママチーム »