« 第3戦 ラ・フランス メイ&ママチーム | トップページ | 飼主失格の巻 »

2009年6月22日 (月)

ドッグランな6月の一日

Dsc00205レス以外では、チョーーーーー久々のメイパパです。
相変わらずの長時間労働&休日出勤が続いておりまして、
先週の第3戦も泣く泣く欠席したメイパパ…とほほ。
昨日の日曜は久々にメイ家一同で、まったりと過ごしましたあ~。
行き先は3000坪の敷地のドッグラン北上でありますっ!

Dsc00181メイがミニサッカーボール遊びをしていると…Dsc00196_3
メイねえちゃん、何してるのお~?
Dsc00186_2
必然のごとく、ボールの取り合いが始まります。Dsc00163
こっちのボールもおいしいなあ~。スリスリ。


Dsc00154メイはベンチの下で涼をとります。

Dsc00149メイっ!来いっ!

Dsc00148_2ピノっ!来いっ!

Dsc00176あ~楽しかったねえ~。ってわけで久々に緞帳も変えました。
また近いうちにここで遊びたいメイ家なのでしたあ~。

|

« 第3戦 ラ・フランス メイ&ママチーム | トップページ | 飼主失格の巻 »

コメント

夏らしいフレームに変わりましたね☆
ワンコとまったりって貴重な時間ですもんね。
wansは嬉しかったでしょうね~!
しかし、ボール、ペコペコ(笑)
スリスリしてるピノっちの表情がまったりしてて
何とも言えません☆
またゆっくり遊んでもらおうね♪

投稿: peco | 2009年6月23日 (火) 00時24分

今日は、初めてカキコします。
メイちゃん&ピノちゃん、可愛い!!
お家の近くに、良い所があっていいですね。
青々としてて、広いしワンコ達にとってすばらしい環境ですね。
所で、ピノちゃんの調子はどうですか?
来月、仙台でお会いできるの楽しみにしています。ウチは、去年の7月も仙台に行ってたんですよ。ひょっとして、会場ですれ違ってたりして?(笑)もう1頭、東京のブリっ子も来てました。
ウチの、結果は散々だったけど・・・。(爆)
今は、少しましになってテラ坊&おやじ、アジを楽しめるようになってきました。
ピノちゃんも、最初は大変だと思うけど物覚えがいいし、運動能力も高い犬種だと思うのでパパさん&ママさん頑張ってね。
大人しいブリは別だけど、ピノちゃんがウチみたいにハイパーブリだったら、スタートの待てをしっかり入れた方がいいです。テラ坊には、苦労させられましたから。
これからも、ちょくちょく訪問させてもらいますので宜しくです。
ウチにも、来てくださいね。

投稿: テラ坊のおやじ休憩中・・・ | 2009年6月24日 (水) 16時07分

★pecoさん
ようやく緞帳が夏になりましたよお~。
本当にねえ~。ピノってば、あの表情ですよ。至福の時間!
今度はいつまったり過ごせるやら…いい一日でありましたあ~。

★テラ坊のおやじさん
よォーこそーーーっ!ピノのおじさまのテラくんですねっ!
今頃はテラくん、平塚で走ってる頃ですよねえ~。
2度初挑戦、メイ家一同、応援しておりますっ!
仙台もあと2週間に迫りましたね。楽しみにしてますよっ!

投稿: メイパパ | 2009年6月27日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/30214164

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランな6月の一日:

« 第3戦 ラ・フランス メイ&ママチーム | トップページ | 飼主失格の巻 »